徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/04(金) 少しずつ、浮上してまいりました
オンライン、オフライン共に
色々な方に、叱咤激励されまして
大分浮上してまいりました、朔です。
ええ、本当に・・・
なんてゆ〜か、幸せ者ですねぇ、私
皆さんありがとーーーーーーー(愛
まあ、結局お馬鹿で単純なので
根はあっぱらぱーです(古いなぁこの表現/汗)
ってか、いつまでメソメソしてる!と
叱られてしまいましたよ(^^;
一時期ご飯も食べられなかったのですが
今は過食症気味・・・やばいです
ダイエットしてたのになぁ・・・
只今、飼い主バカモード発動中です
引越しの時に、猫も空輸になるので
うちのデブ猫たちもダイエット計画していたのですが
もうどんどんご飯あげてます。
ええ、もう太ってもいいです
元気ならそれで・・・
重さで空輸代金が莫大なものになろうとも
元気ならそれで・・・私の財布は痛いけど(汗

ここ5日間、色々ありました
とらが天に召されてのが一番の衝撃でしたが
引越しのため、五月で終わるはずだった仕事の
引き継ぐ予定だった人がやめてしまい(根性なしめ!)
まだ仕事をしていたり
引越しの準備もしなくちゃいけなかったり
しょぼしょぼしていると、友人や家族に連れまわされたりと・・・色々あるわけですが
おかげで忙しくて、落ち込むヒマもありませんね
まあ、結果的によかったです
少しずつ気持ちも前向きになってきました
基本的に、猪突猛進型の激しく前向きな(理由のない前向き)
人間なので、そろそろ更新も出来るかなぁ・・・という状況です
話を考えるという作業は、自分の頭の中だけの作業なので
ちょっと道をそれると、またとらの事を思い出しそうなのですが
それでも、いつまでも悲しんでいたって、何も変わりませんからね
うぅぅぅ〜〜がんばるぞぉ!!!(気合)
でも、もうちょっと待ってくださいね
仕事とか激忙しいのです(汗
と、とりあえず、何よりも先に
本用の話を仕上げなくては、誘っていただいた方に悪いです(汗
ああ、本計画の皆様、本当に申し訳ないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.