徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) 荷物はすべて船の上
ってことで、引越し業者さん撤収
今私は、実家の弟のPCからつないでおります。
でも、陣取ったら殺されるので、できません(TT)
はぁ〜いつ再開できるかなぁ

っということで、皆様申し訳ございません。
「花の庭」はしばらく休業です。
連載半ばにして、長期休業は心が痛いのですが
やむにやまない事情ですので、お許しください。
ネット再開しましたら、即「そこに存在するもの」を
完結させる勢いで、続きを書いておこうと思ってます。
よろしくお願いします。

まあ、ぶっちゃけ、最近更新怠っていたバカ管理人なんですけどね
はあ、早くネットの世界に戻りたいわ(ネット引きこもり風味


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.