徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) 明日は引っ越し・・・
夜日記(23:22)
あと9時間で引っ越し屋がきますね
冷蔵庫の掃除も、ガスコンロの掃除も、エアコンの掃除もしてません
うわ〜〜ん、自分が5人くらいほしいよぅ
ってか、今日でネット最後だから、と色々なサイトを回りました
あほです、時間を有効活用できてません。
戦争戦争
引っ越しは見積もりと違って伸ばせないぞーーーーーーーーーー
--------------------------------------------
昼日記(15:09)
明日引っ越しです。
でも、船便だから、届くまで4日くらいかかります。
そして、明日で私のネットは中断。
ってか、引っ越し屋朝の8時半にくるらしいよ
はやっ!!はやすぎだろ!!
ああ〜ん(TT)
ネットは、しばらく休業です。
更新もとまります。
う〜ん、更新止める前に、「そこに〜」の続き書きたいんですが
冷蔵庫の掃除とか、色々あるので今からがんばります。
今日中にできたら、更新するかなぁ・・・
う〜ん・・・明日の8時半まで間に合うかなぁ〜(悩
でも、ネット再開は7月後半くらいになりそうなんだよねぇ
う〜ん、どうしよう・・・
--------------------------------------------
朝日記(7:37)
ただいま〜(ありえない)
今帰宅した朔です〜眠いの通り越してハイです(笑)
昨日は居酒屋にいって、カラオケというコースでした。
ってか、居酒屋で誕生日を祝われました(笑)
友人が誕生日だから、と予約したらおまけのケーキがついてきた。
いや、ケーキは嬉しい。嬉しいんだよ。
だけどね・・・店の照明落として、店内アナウンスで
私の名前を呼ぶのはやめてくれよ、べいべい
さらに知らない人たちからも、祝福を受けてきました。
う〜ん、不思議だ(笑)
あとは、ケーキを切り分けてくれた兄ちゃんに「いくつになったんですか?」と訊かれたので
「訊くな(にっこり)」と答えました。
そんな一日。
いや、もっとあるんだけどねぇ(笑)
んで、夜中の1時から7時までカラオケですよ。
そんな時間までやるなよ、カラオケ屋(笑)
んで、今帰宅です。楽しかったけど疲れました。
せいぜい5時くらいまでだと思ってたのになぁ(笑)

さてさて、私、友人の間では、すでに「兄フリーク」として有名(やめて)
昨日の会話の中で「お兄ちゃん」という単語が一体何回でただろ・・・
やだな〜そんな26歳(半泣
しかしですよ、うちの友人はひどいんですよぅ
「可愛い女になりたい」といったら秒で「無理」と返されます。
ええ、っつか、コンマ一秒もない勢いで「無理」と言われます。
おかしいな〜おいら可愛い女を心がけてるのになぁ〜(妄想)
ってことで、可愛い女はやめて、
今日からは「杉本彩」を目指します(凹凸がたりない)
友人いわく、そっちの方が近いそうだ・・・ケバイ?(TT)
いいんだ・・・おいら、杉本彩大好きだから。
むしろ、杉本彩になって、悪の女王になってイケメンをはべらしたいです。
そのうえ、敵の彼氏を前世から好きで、手に入れる為に画策するという
純愛まがいなことをしたいです。
ええ、「セーラームーン」の設定らしいです。
見たことないのでわかんないですが(笑)
っつか、セーラームーンっていつやってんだよ。
杉本彩を見るためだけに見たいぞーーー(笑)
ああ、フジ子ちゃんになりたい・・・(夢を寝てから見ろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.