徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/26(土) いい天気だなぁ
夕方日記(18:42)
更新しようかと思ったら、無理でしたー
っつか、よく考えたら、待ち合わせは8時
うちから待ち合わせ場所行くのに20〜30分かかります。
そして私は、風呂もはいってなけりゃ
マニキュアもして無い
うわ〜ん、今から準備して、7時半に出れるのか?
無理。まず無理。
ごめん。友人・・・私の遅刻癖は知っているだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ
って、これを友人が読んだら殺されるなぁ
まあ、むしろなじってくださいと頼もう(M精神発揮)

しかしこの間、私はMだと弟に言ったら(どんな会話をしている、この姉弟)
「あんたはSだろ、ふざけんなよ」と言われた・・・_| ̄|○
そうか、私はSだったのか・・・おかしいなぁ
Mだと思ったのになぁ
と、ここで突っ込み。
SでもMでも変態には変わりない、と。
うわ〜い、弟にまで変態認定!
やった!極めたね!
これで親にまで変態扱いされたら完璧!
・・・・・・・・・・・・・・いやすぎる・・・・_| ̄|○
ごめん、パパン、ママン、でもあなたの娘は変態です_| ̄|○

--------------------------------------------
夕方日記(18:29)
こんにちは(こんばんは?)、更新できないダメ管理人、朔です。
ううう・・・ごめんなさい、許して・・・(TT)
うわ〜ん、だって、だって(言い訳は見苦しい)
はい、ごめんなさい(滅
ぶっちゃけ、シナリオ書いてましたーー
自分のサイトも更新しなくちゃとは思うんですが
シナリオの方を先に進めないと、一緒にやってる方に迷惑がかかりますから
更新を心待ちにしてくださる方には
とてもとても悪いなぁと思うのですが・・・ごめんなさい。
おいら〜そんなに書くの早くないんだよぅ(TT)
うう〜原稿用紙17枚くらいで、3時間以上かかったよ・・・(鬱
もっと早筆になりたいっす。
兄ーーもうちょっと待っててね(堂本君が主役なのに)
しかし、最近書いている男の種類が・・・
鬼畜・さわやか青年・おこちゃま・篠原もどき・幽霊(誰のことだ/笑)です。
もう、頭がぐちゃぐちゃだーーーーー
うわ〜い、さらに悪くなるぞー楽しいなぁ(壊
おいら、普通は違うものを平行でかけないんだよぅ・・・
頭悪いから、どっかで混じってしまう・・・
混じっちゃだめーーーーーーーーーー!!!
と、自分に言い聞かせる(必死)

さてさて、今日はこれからお出かけです(まだ更新を伸ばす気か!)
帰ってきたら、更新したいなぁ〜
途中までは書いてるんだけど
う〜ん・・・中途半端だけど、「そこに存在するもの」
番外をUPしようかなぁ〜でもそんな時間なさそうだ・・・
う〜ん、う〜ん・・・
でも、帰ってくるの明日の朝だしなぁ(朝帰り宣言)
--------------------------------------------
朝日記(10:27)
おはようございます。
寝すぎの朔です。
いや、結構前に起きてたんだけどねぇ
おなかが痛くて、寝転がっていたのですよ
ふ〜やでやで、大変です。
あさっては引っ越しなのに、家の中にはまだ荷物が散乱。
そして夜は出かける予定・・・
うお〜ん、更新しなきゃ!!(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.