徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) うわわ
夜日記(22:59)
ね、ねむい・・・死ぬほどねむい
寝ます。
おやすみなさい
更新できなかったよ・・・
引っ越し決まってですね〜
ネット再開日が7月後半になるかもしれない罠。
うわ〜ん、それまで放置プレイ・・・(鬱
その前に、「そこに〜」を完結させたかったんだけど
無理っぽいなぁ・・・出来るだけがんばります
でも今は眠い・・・ごめん、寝るわ(誰に言ってる)

そういえば、最近Web拍手でコメントしてくれる人増えた
うれしい!もっとくれ!(笑)
そして、コメントくれた5544ゲットしたあなた!
ネット復活してからでいいなら、リク受け付けますよ〜(笑)

実はちょっと、掲示板に細工をしました(設定変えただけ)
掲示板に書き込みがあったら、
携帯メールで内容が届く、というものです。
あまり長いのは無理ですが・・・
私がネット復活するまで、何かありましたら
掲示板に書いてくださると嬉しいです(笑)
う〜ん、しかし、一月近くもネットから離れると
Web拍手のコメント見る前に消える可能性あるなぁ・・・どうしよう
まあ、月曜になってから考えよう(しあさってだよ)
--------------------------------------------
昼日記(16:04)
死ぬほどバカです
ええ、私はバカです
今日土曜だと思ってたーーーーーー(死
やべぇ・・・夜に待ち合わせ場所いく気モリモリでしたがな
遊ぶのは土曜です(笑)
うわ〜ん、無職だと曜日感覚なくなるね!
ビバ無職!!
ビバダメ人間!!!
わーい、更新しよ(マテ
--------------------------------------------
昼日記(14:53)
あわわわわ、実に24時間ぶりの日記
昨日は色々やりました
猫をお風呂にいれて、
実家行って髪をそめて(真っ黒にしました)
弟とカラオケにいって
本当に色々(笑)
んで、今日も夜から友人と遊びに行きます
引っ越し荷物はまだまとまっていません
大丈夫なのか!!私(笑)

あ、そうそう、昨日カラオケの得点で
満点とりましたー人生初ーー
弟とどっちが上を取れるか競争してたんですよ
満点で私の圧勝!!
ええ、とりましたよ、満点!
「鉄腕アトム」で・・・・・・_| ̄|○
うわ〜い!合唱曲ならまかせろや!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.