徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) ビバ台風!!!
夕方日記(19:36)
一気に読んでしまいました(滅)
おいら・・・ホントにだめにんげーーーん!!!
引越しどうするきだ!!おらぁ!!
で、でもね、でもね・・・すっごくよかったのです(力説
うわ〜ん!!最近の高校生は進んでるなぁ!!(勘違い
なんだか小説読みながらドキドキしてる私って何?(笑)
ああん、先生!!オリジナルが書きたいです!!(笑)
高校生ネタでぜひ!!(落ち着け
っつか、「胡蝶の夢」はどうする気だ!!
その前に「そこに存在するもの」を仕上げろ!!!
・・・・・堂本く〜〜ん!!エロなさげですよ〜〜〜〜〜(絶叫
いや、エロを入れたとしてもアホエロ(?)にしかならない・・・(鬱
なんつ〜かこう、読んでて「ああん、恋愛したいよぅ、はふん」
ってなる話が書きたい!!(無理
---------------------------------------------

夕方日記(17:35)
ごめんよ、ママン!僕が間違ってたよ!!(涙
うん、キスは大事。キスは大切だよ!!!
ディープじゃなけりゃ官能じゃない、なんて思っていた僕が愚かだったよぅ(号泣
今某Mさまに教えていただいたWeb小説読んでます
ええ、ご飯食べながら(笑)
まだ途中なのですが・・・ああん、キスがキスがエロい(爆
なんかドキドキしますよーーーー!!(叫
うわ〜い、今からエティーもあるのにキスだけで
大興奮の私はどうしましょ!?(悦)←「喜」じゃなくて「悦」がポイント
ご飯の間にちょっとだけ読もうと思っただけなのに
最後まで読んでしまいそうっす
おいらこれからは、キスの表現がんばります!!(マテ

ちなみに「悦び」についての用例
(満足して)「ひとりにんまりと悦ぶ」
はい、へんたーーい!!!ビバ変態!!
最近日記に「変態」「変態」って文字が多いぞ!おれ!!
---------------------------------------------
夕方日記(16:11)
あっはっは〜何を考えているんでしょうかねぇ
ゲーム作るかもしれませんよ〜
18禁乙女ゲーム、無料配布のやつを
どこまで落ちる気だーーーおれ!!
いいんです、楽しければ、うふふ(変態
まあ、ちょっち変態入るかもしれませんが
書く人間が変態なのでしかたありません!(自分以外もいるのに・・・なんて失礼な)
しかしあれですね〜
本当にエロの名をほしいままにする気ですね、こいつ
でもですよ〜自分が書いたシナリオがゲームになるの
見たいと思いません?
それが18禁ならなおさら!!(マテ
できるかな〜でも詳細設定とか決めちゃった!!うふふ
Mさま〜Rさま〜がんばりましょう!!(笑)
もう、メッセの会話はエロ専用!!(爆
---------------------------------------------
早朝日記(5:00)
おはよ〜ございます。
快眠快食の朔でございます♪
ってか、おれ!
普通の弁当くうのに2時間もかかるな!!(笑)
食べるの遅いんだよぅ(TT)
まあ、それは置いといて!
引越しのストレス発散に兄のイラストを描いて見ました
「そこに存在するもの」のイメージなのですが
保存拡張子をGIFにしたら、荒すぎでこんなんUPできませ〜ん(笑)
っつか、俺の絵なんぞUPできるかい!!(哀愁
しかし、昔からの私の定義で「いい男は黒が似合う」ってのがあるんですが
ごめん、兄・・・大好きだけど、いい男じゃないっぽいよ(絵がヘタレなだけ)
黒のVネックのセーターとか似合う男はいい男だーーー!!!
まあ、観賞用だけど。
だってほら、そんなん似合う男って、悪っぽいし(笑)
本当は相手にもされないだけだけどねぇ〜(ダメ人間だから/死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.