徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/17(木) あっはっはー
深夜日記(23:56)
うおお!ギリギリ木曜日です!(笑)
引越しの準備って疲れますねぇ〜
って、何か要領悪くて全然進んでないんだけど・・・
やっぱおまかせパックにするべきだったのか・・・_| ̄|○
でも、おいら他人に自分の物触られるのいやなんだよぅ〜
そんなところで神経質なのか・・・_| ̄|○
何か体中が埃っぽいので、
今からお風呂に入ってきま〜す
んで、続きやるぞ!!
ああん・・・何をどうしたらいいの・・・(死
しかし、明日いっぱいで片付けないと
土曜も日曜も予定がある・・・そして引越し屋が見積もりに来るのは月曜
うわ〜〜ん!!ぜって〜〜おわらねぇ!!(号泣

ってことで、風呂風呂〜〜♪(何も考えてないのがバレるセリフを書くな!俺!!)

---------------------------------------------
早朝日記(5:39)
兄は暗い・・・何故私の書く兄は暗いのか・・・
なんつ〜か、私が暗い人間なんだろうか?(悩)
うわ〜ん!暗いよーママン助けてぇ!!
ってことで、「そこに存在するもの3.5 和希Ver」UPしました
この話で兄はどう思っているのかってのを知りたくて
書いてみた話です(知りたくてって、考えてなかったんか!おれ!)
兄シリーズでは、未来ちゃんと交互に書いている感じだったので
わりとすんなりいけたのですが
なんせ生来飽きっぽいので堂本君だけの視点では飽きました(笑)
ってことで、兄を入れたのさ〜あははん
でもこの人怖い・・・何か内面めちゃめちゃドロドロしてそうよ(泣
いや〜ホント、プロットないのって怖いね〜(笑)
---------------------------------------------
深夜日記(4:18)
はっはっは〜更新できてません!
それどころか一行たりとも書き進んでおりません!(死
いや〜メッセって怖いですね〜
魔物ですね〜ついつい時間を忘れます(笑)
つい最近まで
「もうチャットするほど若くないよ〜1時間もしたら疲れる」
とか言ってたのが嘘のようです。
ってか嘘です、真っ赤な嘘嘘〜♪(バカ
は〜でも、今日の昼間は絶対引越しの準備をするので
今更新しないとやばいのです
死ねるのです、更新予定を守らないと!!
まあかなりの低確率でですが、
☆コンテンツを無くすかも知れないので
その前に連載してるのだけでも、さくっと終わらせねばと
気が早すぎ、ってか多分無くさない(笑)
---------------------------------------------
深夜日記(0:50)
さて、今日は更新日です(昨日もしたくせに)
引越しの準備なんてそっちのけでさくっと更新しましょう!(マテ
月曜に引越し屋が見積もりに来るのに、大丈夫なのか!おれ!(笑)
そんでは、幽霊兄の話を書くぞ〜・・・多分
予定は未定〜決定ではないの〜
ある人のオリジナルを拝読させていただいて
何かオリジナル進めたい気がします。
なんていうか、もやもやとしたまったり感のある話が書きたい〜
が!それではいかんのですよ!!
さくっと幽霊兄の話を仕上げるのです!(自分に言い聞かせる)
きっと3時くらいまでには出来るはず!(一行も書いてないけど・・・)
そろそろ、『口は災いの元』って言葉を覚えようぜ!俺!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.