徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/15(火) 意味分からん
そういえば、ネタ披露
(またか!!どんな生活したらそんなネタばかりになるんだ、自分!)
ええっとですね、つい先日
一人で夜の10時頃に歩いてたんですね
待ち合わせで。
んで、居酒屋の前に若いお姉ちゃんたちがタムロってたわけです
ええ、私は若くないです(死
で、そこに一人のお兄さん登場(20代後半くらい)
居酒屋から出てきた彼は、彼女たちを掻き分けて
私の傍にきました。ああん、ナンパか?と思ってたら
(ありえないし、そん事思ってないけど(笑))
「あの、この辺コンビニないですか?」
「あ〜ここらはコンビニないですよ。何が欲しいんですか?」
慇懃無礼っぽい私(笑)
「えっと、煙草を」(ちょっと照れるお兄さん)
「ああ、煙草なら、その道渡って、あそこの店の前に自販機ありますよ」
「そうですか、ありがとう」(満面の笑顔)
「そこの居酒屋、煙草置いてないですからね」(にっこり)
突っ込みどころ満載!!!
何故お兄さんは、並み居るお嬢ちゃんがたを掻き分け私に聞いたのか!
何故私は、その自販機の場所を知っていたのか!!
何故私は、その居酒屋に自販機がないと知っていたのか!!
・・・・・・・すみません、生粋のヘビースモーカーです・・・_| ̄|○
きっとそんな様が、お兄さんにもバレていたんだろう・・・(鬱
別に歩き煙草してたわけじゃないのにねぇ・・・(涙
ひと目で煙草吸いとわかるのか、俺!!!
兄さん・・・あんた、人を見る目あるよ・・・(鬱
---------------------------------------------
夜日記(22:29)
こんばんは、結構ご機嫌な、朔です♪(笑)
何はともあれ、引越しの準備が進みません
段ボール箱にすべて投げ入れてやろうか(--#)
短気な私・・・しかもやる気がない・・・駄目人間街道まっしぐら!!(爆
あ、缶切り見つかりましたよ
本棚の下に隠れてました・・・なぜあんなところに(汗
うわ〜〜ん、お腹がすいたよぅ
うちには何もないよぅ(作れよ、いや、食材がないんだよ
買い物行くの面倒だよぅ
でも食わんと死ねる・・・誰か〜一緒にごはん食べに行こうよ(この時間に・・・
さてさて、んじゃ、買い物行ってきます!
---------------------------------------------
夜日記(19:45)
うっふっふっふっふ・・・頂き物コーナーに
恵美さまから頂いた「彼の心(完全版)」をUPしました。(喜
いいですね〜達也。色気があって♪
おいらにあの半分でもいいから、艶のある文章を書く才能をください(神頼み

今ですね、猫に生えさをあげようとしたら
缶切りが見つかりません・・・(死
だから、使ったら元の位置に戻そうよ!!俺!!
ドライフードは昨日切れちゃったんだよぅ
缶切り探します。
むしろ買いにいかなければならないかもしれません(TT)
---------------------------------------------
朝日記(7:16)
某Mさまには感謝しまくりなのです
落ち込んでいるときに、楽しいお話で私を浮上させてくださいます
うわ〜ん、LOVEですよぅ(迷惑
本当に感謝感激なのです(照
おかげでちょっと素直になれそうな自分がいます
しかし、似すぎているのも本当にビックリ
一体何がここまで同じような人と結びつけるのか
パラレルワールドは本当にあるのかと疑います(マテ
むしろ脳内会話ではないかとも(迷惑すぎ
えへへ、遊びに行くのが楽しみなのです(危険

まあ、今から寝ます(笑)
とりあえず寝ます。
考えるのは後です後。
後に出来る事は後に回します。
眠くないけど寝ないと死寝ますからね(^^;
---------------------------------------------
深夜日記(3:25)
とりあえず、あれです
わけがわからんのは文字のせいじゃないらしいです
ええ、電話だってわけわかりません
頭悪すぎて息も絶え絶えです
なんていうか、難しいですね
言葉は思ったことの半分も伝えてくれません
相手を責めたいわけじゃないのに
責める口調になってしまうのは、私の悪いクセです
ああ、可愛くない女だな。私
---------------------------------------------
深夜日記(2:43)
もうなんだんだよぅ
助けてくれよぅ
意味分からん
なんやねん
どうせ私は可愛くない女なのです
ええ、憎まれ口も叩きますし
わかんないですよ、文字の世界は
はぁ・・・ぐがーーーーーーーーーー!!!!(壊
っと、愚痴ってみる遊び
落ち込んでいるのか、怒っているのか
何かよくわからん
電話で謝ろうと思ったらとらないしーー
かけなおしてもこないしーー
マジ意味わかんねぇ(怒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.