徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) おかしい
昼日記(16:00)
引越しの愚痴を書いたら、本文が長すぎと怒られました(汗
ぎゃふん(死
日記こんだけ書くんだから、ちょっと自分で管理するかな〜と
思ってしまう今日この頃
ってことで、今日の日記はもう書けません(涙
---------------------------------------------
朝日記(11:02)
先生!指先が冷たいです!
心臓がばっくんばっくんいってます!!(滝汗
うわ〜ん、おいらどっきどどきだよぅ
し、仕事関係(?)の電話って緊張しますね
こんなに緊張しての久々かもしれん・・・
う〜む、おいら、絵の勉強もっとしてればよかった・・・
漫画イラストかけないんだよぅ!!
いや、書こうと思えば描けるけど
ええ、高校の頃友人に触発されて描いてたけど・・・
自分の漫画絵は好きじゃないんだよぅ(TT)
ってかね、あふん、誰か〜このどきどきを止めて!!
いや、心臓止まったら困るけど(馬鹿かお前は
うわ〜ん、おいらを使ってくれよぅ(神頼み
いや、神はこの世にいねぇ(マテ
結果待ちー結果待ちー・・・心臓が持たないよ、ベイベィ
はあ、でも倍率が高いらしいっす
ダメっぽ(弱気、超弱気
------------------------------------------------
朝日記(10:26)
はい、更新!
腐れ更新をしました!(死
あふんあふん、ごめんなさい。
2時間以上かかっちゃった、えへっ(死ね
まあ、そんなこんなで
「そこに存在するもの2」UPしました。
堂本くんのシリアス・・・つらいです。
兄なら簡単にシリアス出来るのになぁ(ただ暗いだけだろ)
テーマは、重いのですよ(多分
ええ、死んだ人を好きな気持ちと
それを見ている人の話ですから
しかも幽霊ネタですわ〜あはは(乾いた笑い
兄ぃ・・・生き返ってくれよぅ(無理
しかし、堂本くんシリーズ2つ書いてますが
2シリーズの堂本君は別人です。
ええ、私の脳内には2人の堂本くんがいるのですよ
未来ちゃんを好きな堂本くんと
未来ちゃんを友達として大切にしてる堂本くんが!
まあ、いつか惚れちゃうんだろうけどねぇ(だからネタバレすな!
いやでも、わかりません。
「そこに存在するもの」は、プロット書いてませんので
いい加減な書き方してます(爆
「そこに存在するもの」はなんていうか、書き出す時
「よ〜し!おいらは堂本くんだ!堂本広だ!
兄の幽霊が見える、未来ちゃんのことを友達と思っているの堂本だ!」と
自己暗示にかけて書いているのです(笑)
そんな書き方している人が他にいるだろうか・・・_| ̄|○

さてさて、そんじゃ〜引越しの準備するぞ!!(気合
しかし、何からやればいいのか・・・_| ̄|○
------------------------------------------------
朝日記(8:16)
昨日の夜の某Rさまとのメッセ中
お互い見てくれている方との交流があまりないねぇと
いう会話になりました(笑)
いえね、某人気サイトさまは色々な感想を頂いているらしい
という所から出た話なのですがね
ええ、困ったちゃんもいるらしいのですが・・・
ちょ〜っと、いろんな方と触れ合いたいなぁと(寂しい子供かお前は!
おいらってば、☆関係の方で交流があるのは
メールをやり取りさせていただいている
某サイトのEさま
メッセでお話させて頂いている
某サイトのMさま
同じくメッセでお話させて頂いている
某サイトのRさま
の、三人だけです。
その上、アクションは全部こっちから起してます(笑)
うわ〜ん、誰か〜おいらに話しかけてくれよぅ(涙
って、おいら、寂しい子供か!マジで(笑)
うふふ、しかしね、私、お三人とも、大好きなんです(照
一読者として尊敬している方ばかり♪
そうか!尊敬されるような人なら話かけてもらえるのか!!(驚
・・・おいらも尊敬される人間になりたい・・・(いや無理だろう
はっはっは・・・なんせ、引越しの準備も
更新も出来てない駄目人間ですから・・・(遠い目
------------------------------------------------
朝日記(7:52)
うわ〜い、おはようございます。
こんな時間に起きたのは、数年ぶりの朔です(爆
いや〜おいらったら、人様とどれだけ逆の生活をしているんだ(笑)
月曜日ですねぇ、今や私の曜日感覚なんて
この日記を書きながら確認しないと無いも同然です。
ええ、ってことで今日は更新日だー
更新日・・・ぐはっ。
兄も終わったし、堂本君のシリーズのどちらかを書くしか!
ってことで、「そこに存在するもの」の続きを書こうかと思います。
ってか、引越しの準備しろ?俺
はーい。2時間ほどでちゃっちゃか書いて
午前中には引越しの準備しまーす。
ホントか!?本気か!?
いや、マジでやばいからします。
うえぇ〜ん、引越しの準備って、どこから始めればいいんだよぅ(涙
人生で10回以上引越し経験をもつ私が言うのおかしいだろ(笑)
くそっ、手際なんて忘れちまったい。
あ、私の脳みそはとても容量が小さいのです。
ええ、新しい物が入ると、古い記憶は飛んで行きます。
本気です。本当です(威張るな
小学校の頃万葉集とか読破したくせに
一個もおぼえちゃいません(死
好きな作家の話とかも、どんどん抜けて行きます。
一番酷いのは、麻雀をやっていて、初心者に教えながら
自分もやっていたとき、初心者のモノを見ている時は
自分のモノを忘れ、自分のモノをやる時は初心者のモノを忘れる
っという、世にも器用なことをしました。
しかもそれで、相手に振り込んでんじゃ意味ないジャーン(死
ああ、麻雀やんない人にはわからん内容ですねぇ^^;
しかしあれだな〜おい、
煙草吸うわ、麻雀するわ、カラオケするわ、ビリヤードするわ、
あと何してるっけ?
とりあえず遊びまくってるみたいだねぇ〜おいら
しかもインドア派・・・_| ̄|○
身体動かすのが嫌いな、駄目人間です、ぐはっ(吐血
はぁ、何はともあれ更新更新。
------------------------------------------------
深夜日記(1:55)
おかしい・・・いや、頭がおかしいのは元々なんですが(マテ
眠いです〜眠くて頭痛がする
うぅぅぅ寝ますぅ
どんだけ寝る気だよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.