徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) 誕生日・・・は、昨日でした。
夜日記(21:18)
分刻みで書き込むな!(ヒトリツッコミ/寂)
すでにこの日記、自分の恥を切り売りしている感があるのですが
家族の恥も切り売っておこう(マテ
さて、昨日は家族で食事に行きました。
寂しいぞーおいら!(涙
まあ、それはともかくとして、食事のシメはデザート
白いお皿の上に、柑橘系シャーベットとレアチーズケーキの苺ソースがけ、パイ
と、そんなデザートプレートだったわけですが
その白いお皿の上には、抹茶の粉がふってありました。
その様をみて、ついつい抹茶とはわかっていても
「青カビみたいだ・・・」と呟いた私(あほ)
それを聞いた弟(17)が「え?それ青海苔じゃないの!?」
素ですか!?いや、それは素だな!?
あほかーーと話していたら、向かいに座っていたパパンが
「青海苔じゃないのか・・・」としみじみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
なんておバカな親子なんだろう_| ̄|○
デザートに青海苔がのるかい!!(青カビものらない)
抹茶と言う発想に行き着かず、緑の粉っぽいもので青海苔と思ったとか
匂いでわかろうよ、蓄膿症かよ・・・(笑)
Mさまにその話をしたら、おいしいので創作に盛り込めばっと
提案していただきました。
きっといつか、堂本くんあたりが、そのような馬鹿をすると思われ
(つかうんか!これ以上恥をうわぬる気なのか!
生ぬるい目で見守っていてください_| ̄|○
------------------------------------------------
夜日記(21:06)
昨日のネタを書くと言って忘れてた。
えっと昨日は誕生日だったのですが、色々な素敵なお言葉を頂きました。
知り合いのサイトに日記コーナーが出来たので
「楽しみにしてる」と言ったら
「真面目な事しか書かないから、君のところほど楽しくないよ」
「私の日記だって大真面目だぞーーー」
「あれが真面目なら、マジメに変態でバカなんだね」
バッサリ……真面目に変態でバカとは何事?
っつか、真面目に変態って怖いんですけど!!Σ( ̄□ ̄;
が、それに対して私は
「ビバ変態!ビババカ!」と喜んだ・・・おい。
何を考えているんだろう?きっと夜中の会話だったから
ネジが一本飛んでいたんだな
…嘘、ごめんなさい。普段からこんなもんです。
っつか、ネジなんて一本もありません。しまりが無い(しまりが無いのか…おいらってば…自主規制)
あと、中学からの友人が
「今まで通り、一直線なゆかいな人でいて下さいねん♪」と・・・
一直線と、ゆかいは、一緒に使う言葉だったのか、知らなかった(笑)
ってか、どんな人なんだ・・・おいら・・・とりあえずバカ?(--;
しかし、一直線にゆかいな人・・・・しかも変態でバカ・・・ぐはっ!(吐血
------------------------------------------------
夜日記(21:00)
ありえねぇ・・・・・・・お、おはようございます(マテ
なんでこんな時間に起きてるんだーーーー!!
いや、起きたのは1時間ほど前なんですが(1時間前って、あんた…)
今朝は寝る〜と日記に書いておいたくせに
教えていただいたサイトをつい見てしまい、寝たのは12時過ぎ
死にかけてたんとちゃうんかい!!(笑)
いや、まあそれはともかく
頭がちと痛い…寝すぎ?(救いようの無い駄目人間
旦那からの電話で起きたのですが、
とりあえず今朝のメッセの話などして
Mさまと共通点がありすぎて怖いくらいだ、と言ったら(笑)
「きっとパラレルワールドにでも繋がってるんだよ」
と、返された(爆
やはり脳内!?脳内で会話してる!?(失礼すぎ
あふん、フランシスーもしくは相馬先生!
おいらを貴方の患者にしてくれ〜プリーズ!(マテ
……奴らの患者になったら、何をされるかわからん
(すでに救いようが無い
------------------------------------------------
朝日記(10:44)
はい、おばかな朔です。
っというか、昨日(今日)夜中の12時過ぎに帰ってきて
それから、速攻ネットして
今の時間までいたります(爆
馬鹿すぎます。指が筋肉痛を起します。
これで指が細くなるだろうか?(逆太くなる絶対)
いや〜長々と5時間以上メッセでお話してました
某Mさま(今更伏字にして何の意味があろう・・・)
こんな阿呆に付き合っていただいてありがとうございます。
楽しいのです♪
しかし、何だか本当に共通点がありすぎて
「あなたは私ですか?ってか脳内の自分と話してますか?」と
お互いに問いかけてみたりしました(爆
そして、現在眠すぎて死に掛けです。
寝ます。
昨日のネタなど色々あるのですが(ネタなのか??)
起きてから書きます。
ところで、昨日いきなりカウンタが一日で200以上回るという
不思議な事がありました・・・
うれしいのですが、何故突然(笑)
某Mさまから頂いた誕生日祝いをUPしたから
あちらのお客様が流れていらっしゃったのだろうか?
ありえる(笑)
Mさまのサイトは人気サイトですからねぇ
わ〜い、お客さんいらっしゃ〜い(馬鹿すぎ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.