徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金) ぐはっ!!
夜日記(22:13)
なんていうか、真面目なメールって息が出来なくなる
しかもそんなメールでぽかをやる私・・・
誰か、この女を殺してくれ(死
嘘です、殺さないで。まだやりたい事あるの(バカ・・・)
------------------------------------------------

昼日記(14:26)
オリジナルをもう一作書こうと思ったんですが
無理、なんか体力が限界ですよ〜と身体が叫んでる。
ちょっと仮眠とろう・・・・うん。
寝ます〜おやすみなさ〜い
------------------------------------------------

昼日記(14:14)
お、オリジナルって疲れますね・・・_| ̄|○
ちょっとしたことがありまして、
オリジナルを書くことになったのえすが
いや〜オリジナルって何年ぶり?(笑)
原稿用紙換算で10枚程度の話を考えなくちゃならないわけなんですが
いや〜人物がつかめねぇ(笑)
まあ、一作は今書き終わったのですが
原稿用紙12枚の話に、何故3時間もかかるんだ、俺_| ̄|○
さて、あと一個書くかな〜
しかし、クールな子になると思いきや
おもっきし可愛い子になっちゃったよ<主人公
ふふふ・・・・ロリ好きだからかしら( ̄ー ̄)

------------------------------------------------

朝日記(10:13)
兄シリーズ最終話「大人の階段−約束」UP致しました。
ええ、最終話です・・・・最終話・・・・予想外の最終話・・・
ああ、なんだか涙で前が曇って見えないよ・・・
どうするんだよ、最終話用に書いてあった長いプロット
「お兄ちゃん命令」の野望のセリフまで使わせたのに
お蔵入りか!?いーーやーーだーーー(絶叫)
また番外で書いてやるぅぅぅぅぅぅぅ(号泣
まあ、最終話UPですよ。ええ
おお、丁度最初の話「強く儚く、そして淡い想い」を書いてから
一ヶ月とちょっとですね。
何だか嬉しいような、悲しいような
あ、ちなみにサイト立ち上げたのは5/15ですが
「強く〜」など最初にUPした数点は15日以前に書き上げてます。
「強く〜」は5/09に書きあがってました。
ええ、最終更新がその日になっていたので・・・多分そう
私って、一旦テキストで書いてから、
ビルダーにコピペするんですよね〜だからテキストも残ってる
消せばいいのにねぇ・・・資料ごちゃごちゃよ(−−;
------------------------------------------------

朝日記(7:16)
おはよ〜ございます。
ほとんど寝てません、朔です(死
今ですね、何か知らんが兄シリーズ最終話を書いている模様
ってか、予想外です
またプロット全無視(号泣)
私はですね、ただただ甘ったるい話を書きたかっただけなの
堂本くんの続き書いていたんですが、
突然甘ったるい話を書きたくなって、
堂本くんは放置プレイ
(だって、彼の話はバカップルになる予定はないのだよ、今のところ)
んで、今私のところで書けるバカップル話っていったら、
かずみらの番外かね〜未来ちゃん視点で、激甘幸せの話書こう!と
心に決めて
ビバ!バカップル!って話を書くつもりで
プロットもなしに、ゴーゴー!!とやっていたら
なぜか兄暴走・・・・・・・・・・・
お前さん・・・今じゃないんだよ、今はいかんよ
と、押さえたいのですが押さえられず・・・
最終話用に書いた長いプロットボツですか!?
またですか!?(号泣)
また兄のせいでボツですか?(死にかけ)
勘弁してください・・・マジで・・・
まだ話は途中なんですが、
兄の暴走が(まあ私の力量不足なんですがね・・・シクシク)
とりあえず、今日UPするためにがんばります(TT)

------------------------------------------------

深夜日記(1:02)
色々なサイトさまを巡っていたらこんな時間に!!(^^;
昨日はR猫さまとメッセでお話いたしました。
萌え話ーー楽しいのです♪
そして自分が救いようのないバカだと再確認_| ̄|○
しかし、おいらったら
更新してないぞ!(死
ああ、書いてません。
ええ、書いてません。
ちょっと落ちちゃってて、そのままお話して
サイトさまを巡っていたらこんな時間・・・・・・・・
い、今から頑張って書きます!!!!
更新日減らそうかな・・・(弱気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.