徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/16(日) 恋っていいなぁ
悪名高い某掲示板のお話。
よくいくサイトさんで紹介されていたんですが
女性とマトモに話もしたことが無い男性を皆励まし、
応援しているのですよ。
なんか、一気に読んでしまった。
ああ、恋って大切だなぁとシミジミと思ったですよ。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


ところで、このサイトを立ち上げることを
私はリアルの友人には黙っていようと思ってました。
なんせ、その年で18禁ゲームにはまったのか・・・
と、呆れられそうだったので・・・(^^;
でも阿呆だから、ついつい言っちまったよ(笑)
そして後悔・・・_| ̄|○
まあいいさ、こうなったらゲームの布教活動にいそしむのさ♪(笑)
開き直った私は怖いぞ( ̄ー ̄)

2004/05/15(土) HP開設!
やっとHP開設と相成りました♪
やっとですよ、本当に・・・(--;
SSはどんどん頭の中に出来上がるのに、
HP作らなきゃUPが出来ない!ってんでHP作りを優先
しかし、まあ・・・素材は素材屋さんから貰おうと思ったのに
いつの間にか作ってしまった・・・
まあ、壁紙とかほんの少しだけど・・・
ん〜めんどくさがりのくせに、めんどくせぇことしちまったい(><)
はあ、やでやで
しかし、これでやっとSS作りに専念できますですよ。
待ってて!お兄ちゃん!!
未来ちゃんとラブラブな話書くから!!(本当か!?(笑))

2004/05/14(金) むずかしい
HP制作って、難しいですね。
全然思うようにいかない・・・
でも書きたい話は、どんどん溢れてくるので
とりあえず、HPを形にしなくては!!
がんばれ!私!
目標は今週中のUPだ!!

2004/05/09(日) 母の日
今日は母の日です。
ってことで、母の為にプレゼントを一緒に買いに行きました。
植物好きの母に、色々な苗木を買ったり
サングラスなどを買いました。
喜んでもらえたので、満足(^^)
しかし、うちの母は植物育てるのうまいです。
娘の私は、さぼてんさえからします(==)

帰りにとあるカフェに行ってきました。
帰り道に偶然見つけたのですが
そこのスコーンが絶品♪
一緒に行かなかった、父と弟の分も買って帰りました。
あ〜〜〜スコーンおいしぃ〜〜〜
ダイエットしてるのに、2つも食べたよ・・・
だめだなぁ〜私ってやつは・・・_| ̄|○

2004/05/08(土) 心に決めた日
サイトたちあげるぞーーーーーーーと心に決めた日
一応記念に書いておこう(笑)
ふふふ・・・バカタレな私・・・(笑)

2004/05/05(水) 音だけの花火・・(TT)
私の家の目の前は、この時期お祭り会場になります。
本当に目の前
マンションの5階に住んでいるんですが、
そこからは、祭り会場が見渡せます。
が、花火はみれません。
なぜかって、丁度花火の見える位置に、
もう一軒マンションがたっているのです。
駐車場はさんでるので、遠いから普段は別になんですが
この日だけは、「あのマンション、壊せ!!」ってな勢い
音だけの花火なんて、いらない(TT)

高校時代の友人たちに会ってきました。
すっごい久しぶりでした。
皆変わったねぇ・・・私も変わっただろうか。。。
高校時代・・・懐かしいような、もう戻りたくないような
複雑な気分です

2004/05/04(火) 結婚記念日
実は、今日は結婚記念日
結婚して2年目になります。
が、旦那がいねぇーーーーーーーーーーー
ちと今、事情があって離れて暮らしているのです。
うわ〜〜〜んさみしいよぉぉぉ
まあ、しかたないんだけどね
今日も今日とて、星の王女やってます(笑)
ふふふ、そんなGW

2004/05/03(月) 馬鹿?
最近、寝食を忘れて星の王女に没頭中・・・
こんなことでいいのか!?_| ̄|○
でも、おかげで2キロ痩せた(笑)
わ〜い、ある意味有意義だ(笑)
ついでだから、今日からダイエット再開!
痩せろよ!おれ!

そういえば、昨日の山登りで
絶対筋肉痛になると想ったんだが、全然そんな気配はない
どうやら、まだまだ頑張れるぞ!(笑)

2004/05/02(日) 山登り
話せば長くなるんですが・・・ちょいとしたハイキングに行きました。
疲れました・・・_| ̄|○
日ごろの運動不足&徹夜明けで、マジで死にそうでした_| ̄|○
徹夜の理由は、星の王女(死)
まさか、ここまではまるとは想わなかったなぁ・・・
初めてですよ、こんなにはまったの
そして、帰ってきてまた星の王女・・・死ねるかもしれん(笑)

2004/05/01(土) 出会い
私、出会ってしまいました。
誰にって、立花和希さんにです!(笑)
だめだーー脳みそ腐る〜〜〜
おにいちゃーーーーーん!!(笑)
あの声で、毎朝起こしてほしいよ・・・マジで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.