徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) ありえない・・・・
早朝日記(5:02)
只今帰りました!!
昨日の朝10時半から家をでて、今帰りです
しかも私ったら、前日から寝てません!!(死
ありえねぇ・・・_| ̄|○
まあ、私ったら自他共に認める快楽主義者ですから
快楽(遊びや趣味など含め)のためならわが身をいといません!(言い切り
そんな私ですが、昨日は
映画「下妻物語」を見てきました
なかなか面白かったです。ですが
映画よりも気になった事が!!
映画館から出る時、
ぼくらの前に、ロリータファッションの中学生(推定)が!!
しかも、なんだか純朴っぽくて可愛い・・・
抱きしめたくて抱きしめたくて(変態
この身を焦がす衝動を抑えるのが大変でしが(本気
いや〜、あんな格好が似合う子はかわいいねぇ♪
で、友人の誕生会です。
ええ、この年で誕生会してます私たち(笑)
今年のプレゼントのコンセプトは『手作り』なので
手作りのスカートやアクセなどをプレゼンとして
着替えさせてお出かけ♪
時間が時間だっただけに、居酒屋ですが(^^;
んで、その居酒屋ってば
個室だとカラオケも付いているのですよ(無料)
歌いまくりました(笑)
しかし、元々文字中毒の症状がある私
歌詞はじっくり意味を読み砕いたりするのを日常としていましたが
今日は、カラオケで歌いながら歌詞をじっくり吟味し
SSのネタ探しをしてました!!(爆)
腐れた脳みそ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.