徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) うふふ
朝日記(9:49)
クラスメイトって、同級生よね?
同級生ってたいがい同い年よね?
なのに、なのに
なんでお兄ちゃんなんだーーーーーーーーーー???
まあ、和希くん攻略しましたよ、ええ
でも(幼馴染)かい!!
っつか、和希兄キャラなのか!?
いや、それは私の頭が腐ってるから・・・_| ̄|○
でも、兄って・・・兄かよ・・・(--;

さて、それでは出かけてきます
今日は遅くなる予定
映画みて、友達の誕生日を祝うのだ♪

ところで、カウンタが2000回ってた。
申請がない・・・どうやら2000キリリクはいらないらしい・・・
寂しいような、ほっとしたような・・・(T▽T)
っつか、千回ごとにキリリクとってたら・・・
まあ、それはそれで面白いので可(マゾですから(マテ
------------------------------------------------
朝日記(8:29)
エロヌル!!!
おいら〜びっくりだよ
いや、別にそんなに激しいエロを求めていたわけじゃないが
とりあえず「王様」を落としました(笑)
ってか、王様ってなんだよ・・・女王様もいるしよぉ(--;
とりあえず、でも
和希くんが気になる・・・なんか彼は友達EDだった
隠しキャラっぽい・・・もう一回なんかあるんだろうか?
っつか、和希ってなんだよ!隠しキャラの名前かよ!!(違

------------------------------------------------
深夜日記(3:08)
さっきから数分しか経ってませんが・・・
学園ヘヴン、やばいです・・・
男が男に甘い言葉はいてるよ!!!!Σ( ̄□ ̄;
いや、BL否定する気はないんですが・・・ないんですが
鼻血吹きそう(マテ
わっはっはーーーー耐え切れん_| ̄|○
「あんなのがタイプなんだ」って・・・おいおい(汗
まだはじめたばかりなのに
男同士で取り合ってるよーーーーーーーーーーーー!!!
ギャフン・・・・・一目ぼれって・・・・・(滝汗
日記でネタバレ・・・いいよね?(笑)
いきなりキスかよ・・・・しかもディープ・・・
死にそうよ、私・・・・_| ̄|○

ってか、和希ってキャラがクラスメイトで
学校の案内してくれるんだが
主人公が「和希」と呼ぶたびに反応する私
兄・・・君がホモじゃなくてよかったよ(マテマテマテ

気が付かなかった・・・この学園
略してBL学園なのか!!(爆)
------------------------------------------------

深夜日記(2:59)
ある人に勧められて学園ヘヴンなるゲームを始めました。
18禁BLゲーム・・・初めてです(^^;
まだ今はじめたばかりなのですが
登場人物に「和希」っていますが!?Σ( ̄□ ̄;
ええ、全然別人なのですが反応してしまいました・・・_| ̄|○
彼とくっつけるのかどうか知りませんが
ちょっと気になる存在(ドキドキ
あほですね、私(死
ってか、ゲームすんなよ!
話書けよ!!!(マジで

------------------------------------------------
深夜日記(1:24)
投稿でホストを書いた私
ホスト話よみてーーーーと(書くんじゃなかったのか)
ミカリさまが以前書かれた「HAPPY END」を
再び拝読させていただきました。
あふん、ホスト萌え
切ねぇ・・・切ねぇよ・・・ホスト
いいなぁ〜あそこまで掘り下げて書きたいな(力量的に無理)
でも今は、吾妻木さんが書きたい(><)(萌えキャラ代わったのか!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.