徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) ホストーーーーー(笑)
追加日記(日付変わってる)
夜、仕事が終わってから
ロシア猫さまのチャットにお邪魔させていただきました♪
お絵かきチャットなるものに初めて参加したのですが
うふふふふ、ロシア猫さまの生絵描きみれてハッピー!!(狂
すごかったのですよぉぉぉぉぉ
どきどき物でした(>▽<)
SS書こうと持ってたのに、この始末・・・
欲望に忠実なの、私・・・
_| ̄|○
------------------------------------------------

夜日記(20:58)
つい今しがた帰宅いたしました。
今日は忙しかった〜・・・(疲
ふう、やでやで(老
今からSS書こうと思うのですが
いい加減、本のやつを書かないと・・・(汗
プロットは出来てるんだけど・・・なぜか進まない(--;
プレッシャーに弱いのね、私(笑)

------------------------------------------------

早朝日記(5:34)
投稿させて頂いたものをUPしました。
タイトルは「ある朝の風景」
ええ、篠原くんってあんなイメージ・・・付き合いたくねぇ男だな(笑)

ところで、最近夜中に行くコンビニに
爽やか君(バイト)がいます。
ええ、見た目はいかちくて辮髪ドレッドヘアなんですが(笑)
黙って立ってるとかなり怖い彼
が、話しかけると爽やか君です。
「おっはよ〜ございます」というと
「おはようございます、いつもこの時間ですね♪」
と、絶対二十歳超えているであろう、
ビーボーイ風のごつい兄ちゃんが「♪」付きでしゃべります(笑)
かなり爽やかさんです。
バンドマン崩れっぽい外見に、爽やかな内面
素敵なギャップ・・・
面白いなぁ〜ギャップのある男
美蕾さんも、次回作では
がんばってあんな男を出してくれないだろうか・・・・
例えるならば 「篠原の外見に木村くんの内面」!!・・・・・・
・・・・・・・・そんな男いやだ・・・・_| ̄|○

------------------------------------------------

深夜日記(3:41)
ってことで、投稿させていただきました♪
ひゃっひゃっひゃ〜ホストーーー!!(笑)
短すぎますねぇ・・・・う〜む・・・
まあ、これくらいがいいかなぁ・・・と思ったのです(^^;
企画物参加させていただくの初めてで
かなりどきどきしておりますですよ。

------------------------------------------------

深夜日記(2:22)
某サイトさま主催の「ダメ男祭」に参加させていただこうと
思ってます。
某ホストを書きたくて、ホストルートを見ている私
ちなみに、ホストルート入るとこでセーブとってるよ、私ったら(笑)
だって、回想では生着替えシーンないんだよ(マテ
まあ、そんな事はどうでもいいんだが・・・
ホストーーーーーーー!!!!囁くな(笑)
いえ、囁いてください。ええ、囁いてください。
もうメロメロよ、私(笑)
ごめん・・・お兄ちゃん・・・・(ごめんじゃないだろ!)
ホスト書きたい熱発動中(笑)
でも、私のホストイメージ・・・ほんとにダメ男っぽい_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.