徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/28(金) う〜ん
夜日記(23:42)
今帰りました〜
ありえねぇ・・・ありえねぇ時間だよ(TT)
まあ、仕事中に3時間も居眠りこいた私が
一番ありえないんだけどね_| ̄|○
今日はこのあとどうしよう・・・
どっちの話をかこうかなぁ
迷い、迷い・・・

------------------------------------------------
朝日記(9:43)
沈んでいた気持ちが一気に浮上!!
すごい、すごいですよ。
なんか幸せ・・・ええ、私はストーカー(マテ
何か誰かと話したくてメッセで知らない人と話していた私
なんとなんと、偶然見つけてしまったのですよ
ミカリさまのメッセがオンラインなことを!!
大喜びで登録させていただきました!(喜
そして、萌え話を(=>▽<=)
楽しかったのですよ〜〜〜♪
ちょっと変態話をしたり(マテ
ちょっと変人話をしたり(だからマテ
なんだか、共通点も見つかり(笑)
ミカリさま、ありがとうございました(ペコリ
こんなアホですけど、今後もお付き合いください♪
ほんと、気分はストーカー(落ち着け)
メッセで萌え話たのし〜〜♪
これを読んでくださる方
萌え話しましょ♪どんどん登録してやってください(笑)
まあ、こんな阿呆ですが( ̄▽ ̄;)
しかもヤフメしか持ってませんが( ̄▽ ̄;)

ちなみに、それまで話していた知らない人は
そのまま放置プレイでした(鬼)
いや、ミカリさまを見つけた興奮で忘れてたんだよ(汗

------------------------------------------------
早朝日記(6:35)
泣けねぇ〜よ・・・折原みと先生・・・_| ̄|○
もう、なんつ〜か、さっぱり泣けない
だめだ、おいらの脳みそは
もうあんなもので泣けるほど純情じゃないのね・・・_| ̄|○

------------------------------------------------

早朝日記(5:33)
だから、寝ろよ、あたし・・・_| ̄|○
なんかまだまだ浮上しない予感
こうなったら漫画かなにか読んで
思いっきり泣こう!と心に決めコンビニ行って来ました(笑)
で、買った本は
「絶対泣ける感動ラブストーリー 折原みと極選集」
なにがしたいんだ、おれ・・・・_| ̄|○
っつか、なんで折原みとなんだ・・・
いや、コンビニのあおり文句にやられたんだよぅ(笑)

------------------------------------------------

深夜日記(3:09)
やばいです、私。
マジでなんか精神いっちゃってるみたいよ・・・どうした!?
今☆2の兄ED2を見て号泣してます
何故だ!?泣いた事無かったのに・・・
うお〜ん、なんかもうダメダメ風味
ヘコ〜ンってなもんですよ(TT)

------------------------------------------------

深夜日記(2:14)
バレンタインデーのような時間に日記
うわ〜ん、なんかやる気でない・・・
突然なんですが、なんか寂しい・・・はぁ・・・
SS書こうにも集中できず
なぜだろうなぁ・・・突然ですよ、本当に
誰かと話したいのに、誰とも話したくなくて
でもひとりは寂しくて・・・そんな日ってないですか?
今まさに、私がそれ・・・(哀愁
まあ、ネットサーフィンでもしますわ・・・(ヘコ
あ、お兄ちゃんでも見よう・・・(ダメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.