徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/26(水) 友よ・・・
ウウうーーーーーーーーーーーーーー!!!
エトワールが無いーーーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)
くそっ・・・一生懸命探したのに(TT)
こうなったら、明日は仕事の途中でぬけだして
大きなPCショップに行こう・・・
いつも早く閉まるからいけないのよ(TT)
ふぅ・・・通販の方が早いかなぁ・・・でもなぁ・・・通販苦手(笑)
ミカリさま・・・私、しばらく一緒に萌えることが出来ません(号泣


昨日エトワールを探しに、近所のPC屋を巡りました!
無かったです・・・(死
あんなに必死で4軒も回ったのに・・・_| ̄|○
今日はさらに足を伸ばして捜しに行こう・・・なかったら泣こう(涙
旦那に「エトワール買ってもいい?」と聞いたら
「ダメって言っても買うだろ」と呆れられました(笑)
ふふふふふ・・・君の妻はもう止まりません。
旦那様、お覚悟ください♪(笑)

それでですね、昨日PC屋めぐりに友人を巻き込みましたですよ
車を出してもらったのね
が、何の収穫も無かったので、
PC屋のあるデパートでアクセを見て回りました
2人でふむふむと見ていると、友人が
ゴージャスレトロ風の(どんなだよ)
でかいペンダントヘッドのついたネックレスを
私の額にあてた・・・ええ、額に・・・
「いや〜やっぱ似合うねーお姉さん。
幼心の君(ネバーエンディングストーリ)みたいだよ」と
のたまった・・・まて、1,2,3で随分違うぞ・・・(--;
どうやら1のほうだったようで安心したが
(1が一番まともで可愛い・・・しかしこのネタ分かる人いるか?)
「こういう、ずるずるっぽいの似合うよね。
生まれる時代間違えたんじゃない」
おい、まてこら(--;
「あ、世界だな」
だからね・・・私をどんな世界に連れて行きたいんだ?君は
彼女曰く、私はファンタジーな世界の格好が似合うとか・・・
うれしくねぇ!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
ずるずるヒラヒラの世界がどこにある!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
そこに連れてイケや!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
っつか、どんなイメージなんですか?私は・・・_| ̄|○
だからといって、「お姫様だっこの似合う可愛い女になりたい」と
私がいうと、鼻で笑う・・・・(死
私は一体、彼女にどう思われているのだろう・・・謎だ
その後も、数個のアクセを私の額に当てては
大喜びしていた・・・いや、まあ楽しいからいいんだが・・・(汗
そんな彼女は、私と趣味が似ている。
エトワールを買う為金の無い私は買い物が出来ず
彼女は、私が可愛いと見ていたものを、3つも買った・・・
さらに私がしていたピアスと同じものも買った・・・
お前こそ、ファンタジーの世界にいきやがれ!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
ちなみに、そんな彼女は
私の夢を叶えてくれた友人です(5/24の日記参照)
変な友人が多いなぁ・・・私・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.