徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/25(火) わ〜い、1000HIT♪
今日は天気いいな〜
太陽が目にしみるぜ!(笑)
ってことで、
1000HIT記念。桃さまからのリクエスト「夏のお嬢さん」UP
堂本君のお話です。
なっつ〜の、おじょう〜さん♪
ビキニがとってもにあうの〜刺激的さ〜くらくらしちゃ〜う♪
ってな感じか(笑)
ギャグ系でちょっとH系・・・Hじゃないだろう、これ(笑)
そして、ギャグになってるのか?
いや、私が書くと堂本君はギャグになってるかも(笑)
話がギャグじゃなくて、堂本君がギャグなんだな・・・_| ̄|○
どうでもいいが、堂本くんシリーズの続き書いてないのに
キリリクが堂本くんシリーズと化している(笑)
ギャフン・・・このままでは堂本くんのシリーズに書くはずの
ネタが尽きてしまう(笑)
はい、がんばります。
兄シリーズももう一話!バカップル話を書いて終わりだ♪
この話が書きたいがために、兄シリーズを書いたのかもしれん
ってくらい、甘甘な話を書くつもり・・・つもりではある。
が、未定(笑)

どうでもいいこと。パート2
今まで書いたもののプロットを読み返してみる。
「僕の嘘」で書いていたプロットが総崩れになった私
で、新たに「誘惑」「して」のプロットをがががっと書いたのだが
「して」のプロットよ・・・

【「して」
えっちーーーーーーーーー
やっとH----
あっはっはぁ(TT)
あなたが好きだから
高校に入学した未来
僕の嘘、からは5ヶ月が過ぎようとしていた。
最近やっと、元のように接することができるようになった2人だが
未来は、日に日に強くなっていく和希への想いが
限界にきてしまった。
「お兄ちゃん・・・ねぇ・・・私はやっぱり、妹のままなの?」
兄の膝にのって、キスしましょ〜
「いいの?」
「・・・して」
はい、エロいくよーいくぞー
がんばれおれー】

・・・・頭腐ってるんかこの女・・・・_| ̄|○
もうこんなものプロットと呼べない(死)
こんなのただの覚書じゃ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.