徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/24(月) 素敵な友人・・・夢を叶えてくれてありがとう(笑)
昨日のことなんですがね
結局友人宅に着いたのは10時半
が、他のやつらは誰も着て無かったです(笑)
素敵な友人・・・類は友を呼ぶってやつね
誰も時間をまもらねぇよ(><)
まあ、それはさておき
徹夜明けで疲れてた私は、友人宅で寝こけました。
私は寝起きが非常に悪く、皆私を起したがりません。
そこで、私を起す為に友人が取った行動

【起きて!時間だよ】
「ほら、朔(仮)、お兄ちゃんが呼んでるよ」
『・・・う〜ん・・・』
【入るよ!起きなさい】
「お兄ちゃんが呼んでるってば」
『うにゃぁぁ・・・・お兄ちゃんの声がするぅ・・・』
目をあける私
【目、覚めた】
『はあ、覚めました・・・って、何しとんじゃぁぁ!!』
「ぎゃはははははは(友人一同爆笑)
なんで、セリフと合った動きするかね!(笑)」

はい、☆好きの方には分かってもらえましたね
【】←立花和希☆1
「」←友人
『』←私
なのですよ・・・お兄ちゃんに起してもらいました(死
私は友人のPCの目の前で寝ていたので
スピーカがすぐ近くにあり、音声ばっちりでございました。
ちなみに、その友人に☆を貸したのは私
(まあ、まだやってくれてないんだけどね(TT))
☆にはまっていて、兄に起してほしいと言っていた私の事を
知っている友人は、私を起す手段として兄を持ちいりました(笑)
あはん、おかげでいい目覚め(笑)
しかもその時飲んでいたのが、紅茶(笑)
まあ、ケンタのお姉さんがテイクアウト用に
淹れてくれたものだけど(涙
ふふ、でもおかげで夢が叶いましたよ・・・(死


関係ないが、今日TVで「下妻物語」の紹介をしてました
http://www.shimotsuma-movie.jp/
深田恭子ちゃん主演の邦画なのですが
ちょっと面白そう
漫画のNANAにはまっている私的に
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nana/
女の友情ものは大好きなので見に行こうかな〜と思ってます。
映画久しぶり〜友人を誘って見にいこ♪
映画だけは時間守らんとな・・・・(--;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.