徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) か、かけない・・・・
「誘惑」の続きがかけないーーーーー(絶叫
いや、書きはした・・・書きはしたが納得がいかない
「誘惑」自体ちょっと納得いってなかったんだが
さらに納得がいかない・・・こんなもんUPできないっす(号泣
あうぅぅぅ・・・どうしよう・・・
元はといえば、「僕の嘘」で予定外の方向にすすんだからだなぁと
思うと・・・あれからやり直すか・・・などと迷い中・・・ギャフン

逃げよう・・・うん・・・ちょっと違う話かいて逃げよう・・・
ってことで、1000HITのリクのやつかこ!!
うん、書こう!!!(滝汗
ああ、本にするやつも書かなきゃ(汗
はう〜ん・・・


UPしちゃった・・・
「誘惑」の続き「して」でございます。
このタイトル、自分で考え付いて笑い死にしそうになった
何考えてんだ!おれ!と・・・そんな25歳_| ̄|○
っつか、エロシーンで原稿用紙10枚以上も使うなよ・・・(死
おいら〜ほんとにエロ下手なり・・・書かん方がいいかも(涙
あう〜〜・・・ミカリさま、恵美さま・・・艶のある文章の書き方を
伝授してください(涙
あ、個人名出しちゃった・・・だめだったら消しますので
ご一報ください・・・と、ここを見るわけもなく(--;

今日は遊びに行ってきます!
「して」を書いてたら寝る暇なくなったよ(汗
月曜の朝までのみましょ〜コースなのに・・・生きていけるのか・・・
まあ、今ね〜朝の9時4分
約束の時間は9時
あはん、私ったら準備何もしてないぞ♪
殺される・・・・・・・・・・・(滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.