徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/21(金) 500HIT記念UP
500HIT記念、さつきさまからのリクエスト「初恋」UP
リクエストして貰うと、いい刺激になりますわ♪
そして、またおバカな堂本くんを書きました(笑)
彼のシリーズでシリアスも書くつもりなんだが
出来るのか!?(笑)
おいらの書く堂本くんは、阿呆なの・・・_| ̄|○
でもいいの!面白いっていってくれる人がいるから!(笑)

今日はミカリさま主催のチャットに参加させていただきました。
☆好きの方々とリアルで話せて嬉しかった。
かなり楽しかったです。
あう、また参加させて頂こう♪
しかし何やら・・・本作るかも・・ですよ(ドキドキドキドキ
おいらの駄文を売ってもいいのだろうか・・・
チャットで話してるときは、おもしろそ〜〜と思ったが
今まさにプレッシャーが・・・_| ̄|○
ああでも、声をかけて頂けてかなり嬉しい。
好きな方たちと同じ本に載ったら・・・
嬉しくて狂喜乱舞どころか、心臓停止するかも(マテ
ガンバろーーーーーーーーーーー!!!!(叫
そういえば、埼玉に移住決定。
新しい環境でも★制作がんばろ〜〜・・・・・・・・
すぐにネットが開通するといいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.