徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/20(木) 兄よ・・・・
今、お兄ちゃんの話を書いています。
現在朝の7時。
寝ろよ!おれ!徹夜で書くなよ!(笑)
っつか、書いてる途中なんですが
ちょっと気になるところがあったので、
自分の書いた兄シリーズを読み返してみた。
そして気が付きました・・・
わざとじゃないの、わざとじゃないんだけど
お兄ちゃんがどんどん追い詰められてるよ!!(笑)
意識して〜恋して〜愛して〜・・・
今書いてるの・・・「僕はお前の全てが欲しいんだ。」とか言ってますよ!?Σ( ̄□ ̄;
お兄ちゃんが壊れてくる〜壊れてくる〜
おかしいな・・・全然そんなの意識してなかったのに・・・
そうか、お兄ちゃん・・・気持ちが成長しちゃったのね(プッ
いや、「プッ」じゃなくて・・・
うちのお兄ちゃんは、このままどこに行くんだろう( ̄▽ ̄;)
しかし、このシリーズ終わらせないと
他のシリーズ書けねぇ・・・まあ、あと3話くらいで終わる予定だけど
いえ、どうだろう?
お兄ちゃん悩ますの楽しいなぁ(マテ

今、ちょっとお兄ちゃんのセリフを確認したくて
☆の1のお兄ちゃんルートをやったところ
兄ーーーーーー俺っていてるよ!!Σ( ̄□ ̄;
一箇所だけだったけど・・・気づかなかった・・・(ヘコ
あ〜しかし!!兄ルートいいねぇぇぇ(感涙
ブラヴォーーー兄ぃぃぃぃ!!(狂
うちの兄も、早く幸せになれるといいねぇ・・・と
他人事のように言ってみる遊び(マテ

ごめん、兄・・・
今書いた話で、両思いになれるはずだったのに・・・
しかも、兄ったら、両思いになったあとも悩む予定だったのに・・・
まだ両思いになれませ〜〜〜ん!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ってことで、「僕の嘘」UP
だから、更新日守れよ、俺・・・_| ̄|○
まあ、更新日だけど・・・夜中の0時丁度に更新して
また朝に更新・・・おかしいだろ・・・_| ̄|○
全ては兄シリーズが頭を支配しているせい
私をよく知る人物はいう
「そんな調子で更新すると、いつか息切れするぞ」と
なんか今、息切れどころか真空状態にいますよ・・・ええ_| ̄|○
おかげでナチュラルハーーイ!
愛がある限りがんばろ〜〜・・・大丈夫か!?俺!!Σ( ̄□ ̄;
ってことで、「僕の嘘」UP
午前0時丁度に「木曜日更新分〜」と「恋心」をUPしたのに・・・
ほんと、浅はかさはなおらんのぉ・・・


SS書き上げて、ちょろ〜んと寝て
起きて仕事行ったら・・・10時まで仕事してたよ(死
んで、「ちくしょーーーあそびてーーー」
と、3時までカラオケしてきました(笑)
いや〜カラオケたのし〜〜〜(^^)
久しぶりに椎名林檎熱唱してきたです。
いいねー椎名♪
でも最近、「angela」というユニット(?)好きかも
テレ東の深夜番組「ヴァンパイア・ホスト」の主題歌歌ってる人たちなんだけど、
なかなか面白い。
カラオケで歌うと気持ちよいの〜
が、一番好きな「ヴァンパイア・ホスト」の
主題歌がまだ発売されてなくて、カラオケで歌えないんだけどね・・・(TT)


しかし、長いね、今日の日記(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.