徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/18(火) 違うんだぁぁぁ
ある人が私のサイトを見て一言
「妄想乱交って・・・」
はい、待て!
「乱交」ではない、乱文だぁぁぁ!!!
違うんだ・・・そう見えるかもしれないけど
交わるじゃなくて、文章の文なんだ・・・_| ̄|○
ある意味乱交かもしれんが・・・(マテ

Web拍手ボタンを押してくださった方
ありがとうございます。(^^)
しかし、どうやら堂本君の話は好評のようで嬉しい。
あまりにもアホさ全開なので、
堂本萌えには怒られるかと思ったです(笑)
好評なので続きを!と考えるのですが
どうやら今の私の頭は、お兄ちゃんのシリーズに支配されている
っつか、3つもシリーズ置くな・・・俺・・・_| ̄|○
とりあえず、かけるものから書いていこう・・・
しかし、おかしいなぁ
おいら、ラブラブバカップル書きたいのに・・・
折角のR18指定サイトにしたのに・・・
根が阿呆なので艶のある文章がかけないんだな・・・_| ̄|○

何だか、今日は大雨・・・台風が近づいてきているらしい
これだけ言って、私の住んでいる土地を想像した人
多分合ってますよ〜(笑)
なんせ、南の島にいますから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.