徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/24(金) メリークリスマス!
朝日記(8:44)
たった今、旦那を送り出しました。
昨夜帰ってきたのは、3時半。
それから寝てないです。
寝たら起きれそうになかったので(^^;
で、今から寝るのです(ダメ人間
いや〜クリスマス・イブに何をやっているんだか(--;
っても、クリスマスイブでもなんら変わりは無いのですよね。
旦那仕事だし。
帰ってくるのも10時過ぎだし。
しかも今日はあまり寝てないので、帰ってきたらすぐにおやすみになると思うのですよねぇ〜。
まあ、この間前倒しでクリスマスやっちゃったからいいのですが。
料理だけでもクリスマス風にしようかと思案中ですが
良く考えると、うちの旦那は和食派。
その上疲れていると、脂っこい洋食は受け付けない。
今日クリスマスディナー作ったら大変じゃ〜ん(笑)
まあ、いいんですけどねぇ(笑)
さてさて、今日はクリスマスイブ。
本来ならばキリストの誕生を祝う日(25日)の前夜祭。
しかし、日本ではすっかり恋人たちの日になってますね。
今日は皆さま楽しんでください。
おいらはまったり過ごすのですよ(老

さて、このサイト。
クリスマス仕様になっております。
明日まではクリスマスです。
明日変えられるのか!?Σ( ̄□ ̄;
それはわかりませ〜ん。
ってか、絵が浮かばねぇ。
やっぱり来年の干支?酉?
う〜ん・・・構図が出ませんなぁ。
どうしましょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.