徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/20(月) 一応☆3をクリアしようかと
朝日記(11:54)
マジやばいっす、爆裂萌えです。
ああ、そうです。
おれ様も好きだけど、こんな男も大好物です(黙れ
あのね・・・んとね・・・やるかわかんないけどね・・・
これの二次創作しても見捨てないでね?(誰に言ってる

Mさま
私も萌え話したいでーす!
まだ花屋にラブしてるだけですけど(だから黙れ
是非是非萌え話させてください!うふふふふ(壊れ中

朝日記(11:25)
ああもう!これだこれ!昔からこのノリに弱いんだよ!
謎の商人!今度からチャーリーって呼んじゃうぞ!(違/しかもアンジェやってなきゃ意味わかんないし
しかし、なんか目が疲れて乾燥してるのに、それでも花屋に引かれやめられない私・・・
元カレも一条さんも鬼畜眼鏡もそっちのけで、花屋に通っております。
う〜ん、素敵。
しかし、最初あっちふらふらこっちふらふらしていたので、ベストEDみれる自信がないなりよ。
これって一人いくつくらいのエンディングがあるんだろう?


朝日記(9:38)
元カレでたーー!!
やっぱり良い!!(何でもいいのか!?)
つーか、デザートがわかりません、先生!!
タルトタタンってなんだよ・・・(鬱
女がケーキに詳しいと思ったら大間違いだ!!!
食うのは好きだが、名前なぞ知らん!!
知ってるのはショートケーキとオペラくらいだ!!
あ、ブッシュノエルは知ってるの。
クリスマスにつくろうかなぁ〜っと思案中。
でもメンドイ・・・旦那仕事だしなぁ(鬱
しかし、こんなにケーキの名前を並べ立てられると、ケーキバイキングに行きたくなる。
誰かーーー一緒に行ってくれーーー!!!
旦那は行ってくれないの・・・
「ケーキのバイキング?行ってらっしゃい」とか言われる(涙
エーンエーンヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
以上、実況中継&グチでした(笑)
ってことで、ゲームの世界へ。

やべぇ・・・眼鏡でた。しかも鬼畜系。
うわーん、萌えだ!!(本当に何でもいいらしい)

花屋でたーーー!!
買います!今すぐ買います!!是非貴方を!!(撲殺
やべ・・・花屋マジ萌えだ・・・やばいやばい。
しかも声が兄ってところがまたやばい。
うおーーナンパされてーーー!!!(「うお」とか言う女をナンパするヤツはいねぇ)

どうでもいいが、この日記は時たま旦那にも
さらに旦那の10年来の友人たちも見ている・・・こんな事を書いていいのか!俺!!?
大丈夫・・・18禁ゲームの二次創作サイトやってるのなんて、もう半年以上前からばれてるから・・・うん・・・
きっと呆れられる・・・(T△T)
ちくしょーーいいじゃねぇか!ちっとは萌えさせろよ!!(ちょっとか?)

朝日記(9:13)
今日のタイトルはね・・・☆3クリアなんですよ。
だけどね・・・だけどね・・・
おいら〜欲望のままに動くノープランバカなんだ!!!(絶叫
ってわけで、お分かりの方は多いと思われますが
某ゲームをやっております。
オフィスラブですよ!オフィスラブ!!(むしろラヴ/巻き舌風味)
まだ始めて5分と立ってないんですけどね
ああ!!いいなーーースーツ!!!
スーツ最高!スーツ萌え!スーツ万歳!!一条さーーーーん!!(黙れ
でも目的は元カレと花屋(まだ出てない)
あ〜でもほんと、スーツいいなぁ
あんな上司がいるなら働きたいなぁ〜
でも24才だから、会議中にしょっぱなから居眠りしてても許されるのかなぁ?
おいらじゃ、だめっすか?26では許されないっすか?(年齢の問題じゃない)
今からまったり堪能ですよぉ〜オフィスラブ。
いいな〜オフィスラブ(だから黙れ)
スーツに眼鏡が最高だね!(いない)
みっちゃんはいつもスーツに眼鏡なんだけどね(誰も訊いてない)
では、今からオフィスラブ堪能してきます!
あっはっはーーー!日記タイトルなんて無視無視ーー!(本当に計画性がない)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝日記(5:34)
「喧嘩はやめてぇ〜2人をとめてぇ〜私のためにぃ〜争わないでぇ〜♪」(謎歌・しかも古い)
ってことで、今タケミカツチルート攻略中。
きっと多分もうすぐ終わる。
キクやって、イフキドヌシやって、ツキヨミやって、ソサノオやって、んで今タケミカツチなわけですよ。
長い・・・_| ̄|○
あと倍の人数も攻略しないといけない・・・
多分兄は、全員クリアしないと見れない・・・
長い・・・道のりが長いよ!ママン!
ふつーに自動進行にして他の事をやっている私(邪道
でも声だけは聞いている。
相変わらず素晴らしい喘ぎ声だよ。声優さま(笑)
ああ、早く某ゲームやりたいよぉ〜
うわーんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でも容量が足りないよぉ〜ママン!
しかし、なんつーか・・・エロシーンの台詞がさぁ・・・萎える萎える。
勘弁してくれ・・・_| ̄|○

●web拍手のお返事


☆18日 14時ごろコメントくれたHへ。
バカ嫁改め、ノープラン嫁って!うわぁ人生投げてるみたいだよ(鬱
連載終わりました。拍手をありがとう。で、読んでください。つーか、読め(命令/笑


☆18日 21時ごろコメントくださったKさま。
掲示板にも拍手にも、コメントくださってありがとうございました。
おかげさまで連載を終えました。これも読んでくださる皆さまのおかげです♪


☆20日 0時ごろコメントくれたJちゃん。
いや・・・ほら・・・おいら、恥ないし・・・ね?(何が「ね?」)
オブラードなんて包んでいられないにょ。
生○痛は○理痛!マジで辛いのだーー貴様も女になってみやがれ!(無理な注文
↑ほ〜ら、少しは包んでみたにょ〜。(バカ発揮)


☆20日 1時ごろコメントくださった方へ。
彼は☆の登場人物の中でも一番優しいと思うんですよ。
それを表したくてこんな話になりました。読んでくださってありがとうございます。
ですが、つ、続きはきっとかけないかと・・・兄も未来ちゃんももう知らない世界に行ってますので(汗
この続きはかけませんが、2人は幸せになってるといいなっと思います。
どうぞ想像してやってください。2人の幸せを祈りつつ・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.