徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/18(土) 寒い日は鍋が一番!
夜日記(19:10)
びびった・・・☆3を始めて約5分。
私は聞きたい。
ええ、天に聞きたい。
地に聞きたい。
人に聞きたい。
クオリティーはどこへいった!!
絵は前の使いまわしばっかだし、落書きみたいなのもあるし
さらにシナリオが・・・おいおいおいおい・・・(滝汗
まだ全然話は主題に入ってないけども・・・
やり続けられるかが不安・・・が、がんばれ、俺!(汗

ごめん、ちょっとネタバレ叫び・・・
「変態医師の娘とちゃうんかい!!!!!!」
ダメだ・・・このゲーム・・・私の萌えツボじゃなくて
ある意味笑いのツボをついてくる・・・
「まちやがれー」とか言ってる人のスチル(?)みて
「ハァ!?」と大笑いしたのは私。
「お姉ちゃん」という子に「あほか!」っと大笑いしたのも私。
ダメだ・・・死にそうだ・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早朝日記(5:16)
怒涛の流れと書いて「ほぼ逃げる」と読む。
いや、そんなつもりはないんだ、そういうわけじゃないんだ。
これは最初から決まっていたことなんだ!(嘘です。嘘つきました。うわーん、閻魔様!舌は抜かないで!)
ってことで、「そこに存在するもの14(最終話)」UPいたしました。
本当はもっと色々細かく書こうかと思ったのですが
蛇足かな?っと。
ゆっくり流れる時の中の、物悲しさを伝えたかったといいますか
おいらの力量ではこれが精一杯と申しましょうか・・・
「そこに〜」は番外もあわせると全17話構成です。
一話平均で、だいたい原稿用紙15枚程度なんで、
全部で250枚とちょっとだと思われます。(264枚でした)
長くて暗いお話な上、更新が滞りがちで、半年もの間連載しておりました。
こんなお話にお付き合いくださった方々に感謝なのですよ。
堂本君には、人の幸せを願うってくれる人間になってほしかったのです。
なので、こんなラストです。
ご意見もお怒りもありましょうが、お許しくださいませ。
あーなんか一仕事終えたわーー。
本当は兄のモノローグ入れようかと思ったんですが、
蛇足かなーっと思ってやめました。
ご要望があれば書くかもしれませんが、死ぬほど暗いのは必須ですのでご了承くださいませ。

ってかね、ふっと思ったの。
この話ってエロないじゃーん!
兄が乗り移った時にちょ〜っと有るくらいで
しかもそれも色も艶もないしぃーーーーーーーー
おいらったら、18禁小説かけない人間なんだ・・・きっとそうなんだ(いじいじ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(3:37)
きっとね、私は呪われると思うんですよ。
今こんなに生理痛で苦しんでいるのも、きっと呪いなんですよ(書くなよ、そんなこと!)
ああ、怖い!呪いって怖い!!
でもきっと、兄は許してくれそうだ!(本当か!?)
ってことで、「そこに存在するもの13」UPいたしました。
なんだかどんどん救われない話になっていきますね。
きっと救われないですね。
うわーん、怒っちゃいや〜ん(滝汗
これ以上いうとなんだかネタバレしそうなんで、言いませんが
色々思い悩んでいるのですよ。
しかし、古賀優しいなーー。
嘘付けーっ!てめー弁護士モード全開だな!堂本を将来の依頼主にするつもりか!(マテ
・・・これ以上言ったら、読者様にも呪われそうですね。
危険ですね。
あっはっはーー!(逃走
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(1:11)
寒いのですよ。
いい天気なのに寒い。
あ〜早く春が来ないかなぁ。
まあ、冬は冬で楽しい事もあるわけですけどね。
でもどうせ寒いなら、勢い良く雪でも降らしやがれ!
うそ、雪が降ると死ぬほど寒いの・・・もう雪で喜んでいられる程純粋じゃないのさ(TT)
今夜は鍋でした。
美味しかった。
寒い日は鍋に限りますね。
でも鍋って、めちゃめちゃ食べちゃうから危険か?
って事で、いま「そこに〜13」を書いている訳なんですけどね。
なんつーか、誰かこいつを救ってくれよ!!っとお願いしたい。
うっうっ・・・そして古賀がかけねーかけねー。
隼人よりはマシっぽいが・・・
つーか、古賀が未来ちゃんを何て呼んでいたか忘れたよ。
「立花君」でいいのか??
「未来君」は変だし・・・「未来ちゃん」はありえないし。
付き合ってるわけじゃないから、「未来」はしっくり来ない。
うがーーー!!
もういい!!
「君」もしくは「彼女」で決定!!(いいのか!?)
つーか、堂本君もハルちゃんとコウ君が出ない限り下の名前が出ないんで
ついつい忘れてしまう。
「堂本剛」っとか打ってしまいそうになる自分が怖い(マテ
そんな私は、親しい友人のフルネームさえも忘れてしまう女。
苗字か名前、呼んでいる方でしか覚えないバカ。
さすがに中学からの友人は覚えてますけどね。
専門学校の友人で、今でも連絡を取っている奴らのフルネームを知らない(いや、知らないのはおかしいだろ)
でも忘れてます。
なんて友達思い!!(オイ
そんな私の携帯の登録には、フルネームで入っている人は一人しか居ない罠。
いい加減さがにじみ出ているなぁ。
ま、いいか♪←バカっぷりを発揮。


●web拍手のお返事。

☆13日 22時頃コメントくださった方へ。
お返事遅くなって申し訳ありません(汗
ホスト君色気ありますか?いや、普通の彼は色気あるんですが・・・私の書く彼は・・・(滝汗
でもカッコいいですよね。(私が書くもの以外は)


☆16日 22時頃コメントくださった方へ。
本当に不穏な空気が流れてきましたよ。危険です堂本君!
彼は前向きに生きてほしいので、きっと頑張ってくれる!・・・といいな〜なんて思っている無責任作者です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.