徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/11(土) 稼動中!
朝日記(11:03)
おはようございます。
っと言っても、起きたのは5時間近く前なんですけどね(早起き)
今日は色々予定がいっぱいなのです。
今からちょろんと出かけて、猫用品買いに行って
食材も切れたので買いに行って・・・
うわ〜〜ん、買う物多すぎですよぉ〜
総重量20キロ近くありますよ、絶対(内猫用品が70%以上を占める)
この間考えたんですが、猫を飼うメリットとはなんぞや?
猫は毛が抜ける。
家が汚れる。
暴れるので物を散らかす。
猫トイレの砂を撒き散らす。
喧嘩する。(ちなみにこれを書いている今も後ろで猫が喧嘩しています)
毛づくろいをした毛を吐くので、よく吐瀉物を撒き散らす。
故に我が家のティッシュの使い道の60%はきっと猫ゲロ掃除用。
ただ飯ぐらい。
猫砂は一袋10`するし、猫餌も一袋3キロする。
で、これを一週間で使い尽くすから、週に1度は少なくとも13`の買い物を強いられる。
・・・どこがいいんでしょう?
でも擦り寄ってきたり、膝の上で寝たりされると
つい顔がにんまりしてしまいます。
きっと私は騙されている。
ちくしょーーうるせーな!(後ろに向かって)
飼っているのか、飼わしていただいているのか謎のところ・・・(--;
さて、そんじゃあ出かけてきます。
今日更新できるかなぁ・・・帰ってきたら干してある布団を取ったりコタツ布団を敷きなおしたり、
そして洗濯物をたたんだり、部屋の掃除したりしないといけない・・・
あ、なんだか主婦風味(専業主婦なんで当たり前)
出来たらいいな〜っと思いつつ・・・きっと無理だな〜なんて考える。
もっと要領の良い人間になりたい(ノープラン・バカなんで無理)
では、いってきま〜っす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.