徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/09(火) 今日はお休み
朝日記(10:20)
今日は旦那がお休みの日です。
が、金がないので遊びにいけません(TT)
最近うちの猫の最長老「ちび」がストレス溜まっているみたいなので
一緒に散歩につれていこうかな〜と画策中。
義姉の家の猫が、犬みたいに首輪をつけて散歩するんですよ。
なのでうちも兆戦しようかな〜と。
なんだか外に出たがってる模様なんで・・・

あ、そうそう。
この間やった「恋愛頭脳」を旦那にやらせてみました。
私と相性を占ってみたんですが
かなりよい相性でした。
97%らしいです。すごい!
×一個
△一個
○三個
◎四個
すばらしいです。
が、△と×に非常に問題が・・・
「旦那さんと朔さんの恋愛観に温度差がありすぎます」
「旦那さんが朔さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」
だ、そうです。
なんだか、私が酷い言われようです。
おいらの恋愛観ってそんなに酷いのか!?
友人にも言われるのですが
「あんた達が別れるとしたら、
原因は朔(仮名)が厭きたか。朔が浮気するか。朔に他に好きな人が出来たときだよね」
と・・・私ってそんなに酷い女なんか!?Σ( ̄□ ̄;
「朽ち果てる」の一言に、旦那がひどくいじけていました(笑)
いや〜束縛するくせに、恋愛温度低くて、やる気のない恋愛観・・・
おいらったら、極悪非道!
そんなおいらの書く小説は、「切なさ」がテーマだったりします(遠い目
う〜ん、書くものと書く人間は違うって事ですねぇ・・・あっはっはー。

ってことで、今日は更新しないと思います。
多分明日はします。
きっとします。
「目隠し〜」か「そこに〜」どっちかはわかりませんが
多分します。
今日は遊ぶぞーー!!(いつも遊んでる?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.