徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) プレゼントは。
鼻汁をたらしながらこんばんは(汚っ!)
どうやら風邪をひいたようです・・・喉と頭が痛い・・・
ついでにまた歯が痛くなってきた(鬱
しかもなんか、体の節々が痛む・・・
旦那がこの間まで風邪をひいていたので、それを貰ったのかもしれません(TT)
う〜ん、いやんな感じです。

ってことで、リニュりました〜。
しかし、もう疲れて疲れて、本当にちゃんと動いているのか
動作確認してませーん。
お願いです。確認してやってください(他力本願)
あと、indexじゃないところにブックマークしている方がいたら
困っているかもしれませんねぇ。
がんばれ!(違
ってことで、もう寝ます。
体痛い(TT)
風邪ひいて寝転がっているのに、サイトのリニュしたのが
旦那にばれたら怒られるだろうなぁ〜あっはっは。
でもどうせばれるんだ(鬱鬱
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:28)
びっくりです。
サイトのリニュって面倒くさい(今更)
っていうか・・・topとかは出来たんですが・・・如何せん
SSが!!SSがおおいっす!!(滝汗)
うわ〜ん、面倒くさいよぅ(T▽T)
でも、此処まで作ったからにはリニュりたい!!
が、が、がんばれ俺!!(創作もな)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(0:07)
やっぱり間に合いませんでしたーーー(笑)
ってかですよ!予定では間に合っていたんですよ
掃除を適当に済ませたんで(大雑把なO型/他のO型の方に死んで謝れ!)
んで、メシ作るぞーーと意気込んだ矢先。
猫がまた逃亡したーーー!!!(ノ`´)ノ┫:・’.::・
うちの猫ったら、網戸開けられるんですよ。
掃除する為に開けてた網戸を開けてベランダに逃亡(T▽T)
しかも、5匹全員逃亡だ!こんちくしょう!!
うちのベランダはちょっと変わっていて、
かなり細長いです。かなり広いです。
幅は人一人が通れるくらいしかないくせに、
長さが、10m以上あります。
うちの家はちょっとつくりが変わっていて、
横に3部屋繋がっていて、その外回りをぐるりとベランダが囲んでいるのです。
ちなみに隣とそのまた隣、もしかしたらもっと向こう側まで繋がっているかもしれません。
そこに猫が逃亡したんですよ!!
捕まえられるわけがありません(遠い目
旦那が帰ってきたのは9時過ぎ。
しかし、その時はまだ一匹猫が捕まっていなかった・・・_| ̄|○
ちなみに、ご飯は作ってませんでした。
炊飯器は動いていましたけどね。
あるのは炊き立ての米のみ!!!
そんなんで夕飯が出来るわけがありません!
ま、すぐに最後の猫を捕まえて夕飯の支度をしましたけどね。
夕飯食べたの10時過ぎでした・・・。
おのれ、猫め!!

っと、まあ、こんなダメ妻に
旦那は心優しくお土産をくれました。
会社帰りによったデパートに可愛いのがあったからと。
なんだろう?と思ったら
ブタのぬいぐるみ。(下の写真をご覧ください)
つぶれっぷりがラブリーです。
もちもちぴろーというものらしく、さわり心地も良い。
ちょこっとラブです(古っ。つーか、皆忘れてるだろなぁ)
しかし、このシリーズ。
他にもサルとかウサギとかゾウとかカッパとかいるらしいのに
何故に旦那はブタを買ってきたのか!!
さらに、そのブタに名前をつけました。
「さーちゃん」です。
旦那命名です。
ちなみにおいら、本名も「さ」から始まります。
「朔(仮名)のさーちゃんで」
だってさ(--;
いいけどね、可愛いから・・・_| ̄|○

4日の22時ごろにweb拍手コメントくださった、Kさま。
ご覧の通り、間に合いませんでしたー(^^;
私が悪いんじゃありません、猫が悪いんです(責任転嫁)
早めに新作もUPしたいと思っているので、見捨てないで待っていてやってください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.