徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/04(木) やりたい事とやるべき事
夜日記(19:50)
いや〜ん、本当にバカですねぇ。
おいらったら、やらかしましたーーー!!
つーか、予想通りの事をやりましたーー!!
はい、小説の設定考えてました(笑)
ええ、女子高生と教師物です。
ちなみに、セックスの時もデスマス調の男の話です。(いい加減にその言い回しはやめろ)
漠然としていたものだったのに、ついついプロット書き上げちゃったーー!
あっはっはー!めっちゃかきてぇ!!
「そこに〜」はどうする気だ、俺!
他のオリジナルもどうする気だ!!
で、でもでも、これ書きたいんだもん(><)
仮タイトルは「目隠しの恋」
つーか、絶対近いうちに1話はUPすると思います。
ああ、でもこの教師ラブだ。
自分の萌え設定詰め込んじまった。
あっはっはーー。
・・・そして掃除が・・・メシが・・・_| ̄|○
自分を追い込むのが好きなのか、
それともあまり危機感がないのか。
つーか、公募の締め切り終わってからこんなに書きたくなるなんて
自分で自分が信じられない_| ̄|○
さてさて、今から本気でお掃除モード!
あと一時間で旦那が帰ってくるーーー(早けりゃ30分)
メシーー掃除ーーー!!!
一応専業主婦だから、そこら辺はきちんとやらんとなぁ。(ダメ主婦@26歳)
間に合う確率は、1%まで下がった(鬱

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
夜日記(18:18)
自分のことを馬鹿だ馬鹿だとは思っていたよ・・・
だけどね・・・ホントにバカだったぁぁーーーー!!!
理由はといいますと、
洗濯と布団干しを完了して、一時過ぎに旦那の実家にチャリを取りにいきました。
んで、そのまま買い物なんかをしながら
家に帰りついたのは3時過ぎ。
さすがにおなかがすいたーと、ご飯を食べた。
ええ、お分かりかと思いますが
その後の記憶がありませーーーん!!
あっはっはー。
目覚めたのはついさっきでーす。18時過ぎてからでーす。
焦って布団をとりましたが、しっとりと冷たいお布団です(T▽T)
さらに、家の掃除どうするんじゃーー。
まだ全然やってねーよ。
ご飯もつくらなきゃーーーー!!きゃーきゃーきゃー!!!
(しかし、こんな可愛い悲鳴を上げた記憶は生まれてこの方無いなぁ)
とりあえず、今からキリキリ働きます。
間に合う確率40%!!(結構高い方だ)
そしてその確率に甘えて、まったりと過ごしそうな予感・・・(ダメ人間極まれり)
↑この場合、ダメ人間『窮まれり』の方が正しい用法の気がする。_| ̄|○

ちょっと役立つ漢字講座
『窮まれ』(きわまれ)
窮する(きゅうする)と使われる事多し。
意味 『(1)金や品物が足りなくて苦しむ。
    (2)行き詰まって苦しむ。困りきる。』
どっちにしろ、苦しんでいる。_| ̄|○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(12:01)
いい天気ですねぇ。
お掃除しなくちゃな〜っとか思いつつ
サイトリニュしたくて、うずうずしてます。
しかし、スタイルシートわけわかんねぇ(笑)
いや、わかってはいるはずなんだが使えない・・・_| ̄|○
う〜ん・・・
もう画像はつくったんだけどなぁ(秋仕様@寿命一ヶ月)
あーしかし、今日は色々やらなければ!!
まずは洗濯して、布団干して、掃除して・・・
あと旦那の実家においてきちゃったチャリ取りにいかないと・・・
が、サイトリニュしたーーい!(バカ
うわぁ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
やりたい事と、やるべき事が重ならないって不幸(馬鹿なだけ)

今さっき『虹の橋』という詩をネットでみつけました。
死んでしまった動物たちの話でした。
泣いた。
いや、マジで泣いた。
とらの事おもいだしちゃったです。
もう5ヶ月も過ぎたんだなぁと思うと、懐かしくもあり寂しくもあり。
気になるのは「ジョンの純な恋物語」って曲。
今朝のワイドショー(?)でやってたんだけど
犬の気持ちを歌っているらしく、ネットで検索しても歌詞は出てこないけど、
レビューでは中々の評判。
気になる気になる。
でも金がねぇ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.