徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/03(水) 文化の日だから
っと、いっても何も私には関係ありませんねぇ。
深夜に久しぶりにメッセをしていて
オリジナルで書きたい話の設定なんぞを話していたら
う〜ん、このキャラってもしかして、某ネオロマのル○ァさま??Σ( ̄□ ̄;
って、ことに気付いてしまいました(笑)
おっかしいなぁ、全然そんなつもりは無かったんですが・・・
きっと最近○ヴァさま創作ではまったサイトさまがあったので
その影響かな〜とか思ったりしています。
影響うけやすいなぁ〜俺(汗
ちなみに、セックスのときでもデスマス調でしゃべる男です(笑)
(だから、セックスってゆーな!!)
ああでも、オリジナルも進めたい。
さらに、サイトのリニュもしたい。
う〜ん、う〜ん(TT)
よーし!リニュから先にやっちゃうぞ!!(マテ
秋仕様にしよ〜っと(一ヶ月の命)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.