徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/26(金) ドライブ!
深夜日記(1:05)
明日、ってか今日はドライブ旅行です。
紅葉を見にいくのだー!
旦那と、この間うちに遊びに来た旦那の同僚と一緒にレンタカーを借りて、れっつごー!
晴れるといいな〜
しかし、9時待ち合わせなのに、未だにおきている私。
しかも「そこに〜10」を書いていたり(^^;
今日中にはUP出来ないとは思うんですが、書いていて思う事。
本当に、なんで私の書く堂本君はこんなに兄が好きなのか(笑)
いや〜、私の兄スキーに影響受けまくりですね、この人。
なんだか勝てない気がしてきた(笑)
でもがんばってもらわないと、予定のENDにいけない・・・_| ̄|○

●web拍手で、25日15時頃コメントくれた方へ
H氏か?(笑)
もしもリクがこなかったら、記念に伊東信也の話をUPいたしますわ(笑)

●web拍手で、25日22時頃コメントくれた方へ
自分でも書いていて、兄と堂本君の掛け合いは楽しかったです(笑)
掛け合い書くの楽しいんですけど、話の流れ上書けなくなってしまいました(^^;
兄も怖いし、堂本君は憐れだしで大変な話ですが
早めに続きをUPいたしますので、読んでやってくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.