徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/02(火) あっはっはー
夜日記(19:00)
歯が痛いです。
うわ〜ん、虫歯だぁ(TT)
何よりも嫌いなもの、それが歯医者です。
あのキィィィーーーって音を聞くだけで虫唾が走ります。
人間どうしても嫌いな音ってあると思うんですよ。
生理的に受け付けない音ってのが
私はこの世で一番、歯医者のあの音が嫌いです。
なのでここ何年も歯医者に行っていない。
虫歯だらけなのに・・・_| ̄|○
でも行かないと行けないっぽい。
やだなぁ、いやだなぁ
っつーか、歯医者高すぎ(何年も行ってないから本当はよく知らない)
やだなぁ、やだなぁ。
と、子供のように駄々をこねてみる遊び。
もしも私に子供が出来たとして、その子を歯医者に連れて行かないと行けない事があったとしたら・・・
おいら逃げます。
子供を歯医者に預けて、近くの喫茶店でお茶でもしてます(鬼母)
だって嫌いなんだもん(TT)
ああ、でも歯が痛い。
バファリンでも飲もう(ダメ人間)

誰でも嫌いな音ってありますよね。
うちの旦那は、金属の触れ合う音が大の苦手です。
フォークとナイフの組み合わせが大嫌いです。
なので家は、フォークとスプーンでパスタを食べることができません。
旦那が泣くので(笑)
しかし、そんな旦那の妻は
アルミホイルをガシガシ噛む事もできます。
そんな私を旦那は信じられないものを見るような目で見ます。
失礼な奴です(笑)


昨日日記に書いたMさま。
仲間なのですね(笑)
Mさまの日記を拝見して「ああ、同じことしてる」と思ったのは私です。
自分の納得できる物を作るって難しいですねぇ(汗
あ、あと、ちなみに、私もお菓子を作るときも計量しません。
でも不思議とケーキは作れます。
味は毎回違いますけどね。職人にはなれない女です(笑)
以上、私信でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.