徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) 有言不実行
こんばんは、現在11月2日の午前1:30です。
締め切り間に合いませんでした・・・_| ̄|○
うわーーん、公募を教えてくださったMさま。ごめんなさい。
おいら、マジで出す気バリバリだったのに・・・_| ̄|○
この間の日記にも書いたように、言葉が出てこない。
こんなに言葉が出てこないのは初めてです。
「そこに〜」も書いてる途中で、公募用の話が気になって書けなかったし
結構真剣に書こう!とPCにむかっていたんですけどねぇ
「出す!!」とあんなに明言しておいて、出さないって何事・・・_| ̄|○
しかも今回の話用に考えたネタもどうしよう・・・
はぁ・・・
自分の力の無さにかなり鬱です。
いつもいつも、自分の書いた文章に納得しているわけではありません。
つーか、webにUPしたものの大半は納得いかないものばかり(そんなものをUPするなよ・・・)
それでも、私の中の基準値みたいなのがあって
「ま、ここまで出来てたらいいかぁ」とUPしたりしてます。
最低ラインというのかな?
今回、話は一応書き上げたのですが
「納得いかねーーーー」と消しては書き、書いては消し。
そして間に合わなかった・・・
こんなに納得いかないのって初めてです。
『書きたい』と思っていたはずなのに
『書きたい』物と『書いた』物の間には、かなりの溝があった模様です。
書いたとしても、誰かに批評してもらわなくては、向上しないのはわかっているのです。
だから、出さなくてはいけない・・・それはわかっているのに・・・
う〜ん・・・難しい・・・
次は必ず出すぞーーーと思いながら
一体何に出していいのやら・・・(苦笑
はあ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.