徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/08(金) ありがとう
今日は、昼間は姉の家に行き。
夜は友人と遊びました。
中学からの友人で、もう付き合いは10年以上になります。
以前イラストを描いてもらった、あかちゃんも一緒です。
お久しぶりに会った友人たちは、相変わらずでした(笑
ってか、もう1年ぶりだろうと「久しぶり〜」ってなだけで
すぐに普通の会話になりそうですけどね(笑
んで、ですよ。
プレゼントもらっちゃいましたーー♪
私の誕生日は6月なんですけどね(笑
ってか、さすが10年来の友人たちですよ。
私の趣味を良く分かっている。
和風のチェスト(?)。
階段みたいな段のある引き出しです。
可愛い。ってか、ほしかった。
実は、家にも似たようなものはありますが
私が持っているものよりも、なんだかか立派です。
60代になったら、和風の部屋で火鉢なんか置いて
キセルをぷかぁ〜とふかすのが夢の私は大喜びです。
が、持ってみると重い・・・
なんだろう?と思い引き出しを開けてみる。
駄菓子がいっぱい(爆笑
う〜ん、さすが私の趣味も笑いのツボも心得ている。
全部の引き出しに、駄菓子がびっしり詰まってました(笑
あと、和風のめがねケースと財布と小銭入れももらいました。
その中にも駄菓子が詰まってました。
あと、財布にはハズレくじもはいってました(爆
きっと、つめながら楽しかったんだろうな〜っと思います(笑
去年、彼女たちから浴衣をらいました。
旦那にも甚平をくれて、一緒に祭りに連れて行かれて
そのときの写真をはった、アルバムも可愛く編集してくれました。
う〜ん、君たち良い趣味です。
宝物が増えました。ありがとう♪
しかし、重い・・・
どうやってもって帰ろうか検討中(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.