徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/07(木) 悩んでいる事がひとつ
深夜日記(4:23)
こんばんは、エロいキスシーンが書きたくて書きたくて
切ない恋心が書きたくて書きたくてたまらない朔です。
ええ、元々影響されやすい奴なんですけどね。
今しがた、ある方の小説を拝読させていただき、切ないやら幸せやらうれしいやらで、泣きそうになってます。
っつか、ぶっちゃけ、ミカリさまの「世界で一番優しい指先」がすっごい好きなんですよ。
http://mikari.egoism.jp/index.html ←SAKURAさま
清家先輩最高です(><)
そちらのサイト様のリクエスト企画で、もう完結している「世界で〜」の番外があって・・・で、久しぶりに本編のほうも読み返しました。
しかも2回も読みましたー。
ちなみに、本編読んだあとまたリクエストの話も読み返しましたー(笑
清家先輩最高です。素敵なんですよ。
っつか、私もおもちゃにしてくれ!と(危険発言/落ち着け人妻!)
いいですね〜切なくて甘くて・・・私もあんな話が書けるようになりたいのですよ。
あ〜小説書きたい!
しかし、今は弟のPCです。
う〜ん、先月やっと18歳になったばかりの弟のPCでエロ小説を書こうとしている姉(26歳人妻)
しかし、うちの弟は大ばか者なので
180Gの外付けHDをエロゲーで埋めている大バカエロ魔人です。
姉が姉なら、弟も・・・_| ̄|○
っつか、うちの姉弟って・・・どうなの?_| ̄|○

あーーーでも、小説書きたいーーー!
かーきーたーいー!
今隣で寝ている弟よ!君のPCでエロ小説かいてもいいですか?(笑

ってか、清家『先輩』と書いていますが・・・彼は18歳・・・番外でも大学2年だから、20歳・・・
オレ26じゃ〜ん!何が『先輩』やね〜ん!_| ̄|○
いいんだ、いいんだ、気分は奈緒ちゃんだから(黙れ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:41)
最近悩んでいる事があるのですよ。
それというのも、星の王女が「全年齢版」になるという事。
全年齢版になってしまうと、18歳未満の方も星の王女をやるわけですよ。
で、うちは星の王女オンリー(嘘っぱちだ。オリジナルもあるくせに)なわけです。
18歳未満の方がきちゃったら・・・う〜ん。
いや、まあ・・・うちのサイトにある作品30話近くあるくせに、18禁表現があるのは、たったの3作なんですがね(それで、18禁サイトという恥知らず)
それでもやっぱりなぁ・・・とか思うわけです。
ちなみに、きっと★3の二次創作はやらないと思うんですよねぇ。
神様相手のエティーじゃ萌えねぇ!!(腐れ果てた精神にも少しは倫理観があるのか!?)
まあ、日本の古代の神様なんて、「このエロが!」ってのも多いわけなんで、神様相手にエロがあっても、それはそれでいいんですけどねぇ・・・
(まあ、神様のエロ度でいったらきっとゼウスに適う奴はいないわけですが。日本の神話は表現がエロいのですよ)
「イヌフンドシさま・・・(はぁと)」などと萌えられるわけも無く
(全てにおいて、このコメントはうそです。イフキドヌシです。ごめんなさい。ごめんなさい。全国のイフキドヌシ好きな方ごめんなさい。千回くらい謝るので、石は投げないでください。刃物も却下です。鞭なら少しは可です/黙れ)
いや〜でも、イフキドヌシはどこぞのホストチックでエロいのかな〜っとか、期待もあったわけなんですけどね・・・
追加ディスクで18禁ったら、一回のエロで終わりそうじゃないですか・・・一回で満足できるというのか?いや、出来まい!!(もう黙れ)
なので、きっと★3の二次創作はしないと思うのですよ・・・
う〜ん、★オンリーサイトじゃなくて、★コンテンツ残したままオリジナルを増やして、オリジナルの18禁サイトにしておいたほうがいいのかなぁ・・・う〜ん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.