徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/06(水) まだ忙しい(狂
何か・・・忙しいです。
いや、理由はわかってるんですよ。
ええ、分かり安すぎるほど分かってはいるんです。
イヤになるくらいわかっているんです。
・・・あのバカ姉が!
妹もバカなら姉もバカか!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
4日は、コンコンと眠り続けました。
5日は、姉と義兄が姉の荷物を運びに来たので、それを手伝いました。
姉の結婚式の写真を現像しにいったりもしました。
そして、そして今日は・・・
昼から姉の新居にいきましたーーーーーーー!!!!
ちーくーしょーー。
ってかですよ!きいてくださいよ!!
うちの姉夫婦はですよ!
朝っぱらからメールしてきて
「昨日運びきれなかった荷物(PC)持ってきて〜お願い」
と、のたまいました。
まあね、それは仕方ないことなのですよ。
5日に、荷物を取りにきたのは軽トラ。
軽トラにPCを乗せるのは怖いから、また後日。
って事になったのですが、義兄は仕事なので取りにこれない・・・
だから私に頼むのは、いい。
それはいいよ。
だーけーどーーー。
なんでオレが、貴様らの新居のカーテンまで買いに行かんとならんのじゃー!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
フローリングカーペットもか!!
っつか、義兄が姉に
「朔(仮名)に頼んで、一緒に買い物いって」と言ったらしい
あのやろう!!(--#)
まあね、義兄と姉はもう6年の付き合い。
付き合いだした頃から知っているので、「兄ちゃん」と呼んでいる位の仲ですよ。
遠慮は余り無い仲ですよ。だけどね・・・
片道1時間も掛かる距離にいる人間を呼んで、買い物行ってきては、ないだろーーーーーー!!!
ハァハァ・・・つい興奮してしまった・・・_| ̄|○
しかし、おいらは使いっ走りか!?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
確かに、パシリになる為に帰ってきたが3日までだと思っていたのに・・・_| ̄|○
しかも、明日も姉新居に行くことが決定しています。
ちなみに、今日は昼の2時に行って(その前に姉の荷物を車に積み込んだりもしました)
帰ってきたのは、深夜の12時ちょい前だーーー!!
・・・あっ、何か今自分が可哀想になってきた(T▽T)
使いっパシリ人生に万歳!!(万歳なわけあるか!!)
おいらも自分の家庭を放っておいているわけなんだが・・・そのあたりはどうなんだい?姉夫婦よ・・・_| ̄|○
あ〜いかんいかん。
つい愚痴日記になってしまいました。
すみませんです(--;
ま、沖縄にいる間しか何かをしてあげるって事が出来ないので、沖縄にいる間は我慢します。
しかし、今日は友人と会う予定だったのになぁ・・・
ごめんよ。皆・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.