徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/30(土) 創作ってむずかしい・・・
夜日記(18:50)
今「そこに存在するもの6」を書いている途中です。
明日までには更新できるといいな〜。
とか思いつつ、やっぱコウ君が上手く表現できなくて苦しんでおります。
つーか、私のイメージの中のコウ君って、なんだか大人気ない(失礼)
なので今回割り当てた役柄はあまりにもミスキャスト!大人のコウ君なんて、コウ君じゃない!!(死んで詫びろ)
それでも、コウ君に大人になってもらわない事には、話が進まないのだよベイベイ・・・_| ̄|○
つーか、1日締め切りの話を書けよ、俺!!
違うんだ!あまりにも言葉が出てこないから、
「そこに〜」の続きを書いたら進むかな〜と思って書き出したんだ(兄の呪い説があるので)
ま、「そこに〜」は結構順調に進んでいますけどねぇ。
コウ君さえ動いてくれれば!!(こればっかりだ)

しかし、この間5.5を書いたことにより
私の中の「そこに〜」の予想EDが変わりました。
とりあえず「ハッピーエンド?」くらいの感覚の話になるかと思います。
しかも、予定より長くなります。
がんばってもあと5話は軽くかかりそうです。
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
いいんです、きっと・・・変更したEDでも
だからですね〜予告していた兄EDコメディ版はなくなります。
そのかわりに、「そこに存在するもの act.0」でも作ろうかなぁと画策中。
ま、予定は未定です。この話に関しては私も本当にどうなるか予想もつかない_| ̄|○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(4:44)
不吉な数字にこんばんは。
違う!そうじゃないんだ!

「先生!」
「はい?朔くん」
「創作が思うように進みません!!」
「あ〜それはいけませんねぇ」
「11月1日にとっても大切な締め切りがあるんですが、どうしたらいいですか!?」
「・・・人間、あきらめが肝心なんですよぉ〜朔くん(にっこり)」

以上。
今しがた私の脳内で起こった、教師と生徒の会話です(死
先生・・・あまりにもばっさり過ぎます・・・助けてやれよ、生徒をよぉ・・・_| ̄|○
(まずは『先生』が誰なのか、この場合はっきりさせたい)

恋愛の出来ない(わからない)女の子の話を書きたいのに
何故だか進みません。
ちなみに、ずーーっとデスマス調で話す男も書きたい。
普段はおっとりしてるくせに、決めるときは強引に決める、ちょっと間抜けな男が!!
しかも、セックスの時ですらデスマス調で話させたい!!(セックスとか言うな!!)
あと、性同一性障害(?)に悩む女の子も書きたい!!
おかしいなぁ〜書きたい物はあるはずなのに、言葉がでてきません。
難しく考えすぎているのか?
書きたい物の中には
『書きたいシーン』『書きたい恋心』『書きたいキャラクター』
この3つともあるのに・・・あるのに・・・言葉がでてこなーーい!
これは何か?
幽霊兄を放置してるから呪いなのか?
自暴自棄な未来ちゃんや、死ぬほど追いつめられた堂本君の呪いなのか!?
そうとしか思えない・・・_| ̄|○
11月1日・・・11月1日・・・あと2日もないのに・・・ああ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.