徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/03(日) 今日は本番
朝日記(9:34)
結局寝ていない朔です。
おはようございます。
マジで息も絶え絶えです。
きっと今日は死ねます。
が、今から風呂です。
風呂入ってー頭どうにかしてー化粧してーネイルしてー・・・逃げたい_| ̄|○
ああ、忙しい一日のはじまりです。
しかし、姉の結婚式はガーデンパーティー風なのですが
昨夜の大雨がうそのように、太陽が出てきました。
よかった・・・
ガーデンパーティーで雨降ったらしゃれにならん。
ママンは亡き祖父母に「孫の門出を祝うために、晴れさせて!」と
真剣に祈ったそうです(笑)
さてさて、風呂はいってくるかー
ああ・・・今日は成功したらいいなぁ・・・
しかし結局一眼レフの練習できなかった_| ̄|○
やること多すぎるんだよ・・・
失敗したらイヤなので、一応使い捨てカメラも買ってきました(笑
ではいってきまーす。(まだ行かないけど)
報告を待て!(誰も待ってない)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

寝るヒマもなく、忙しさで息も絶え絶えの朔です。
こんばんは。
ちなみに現在、朝の4:07です。
10時から出かけるってーのに、なぜ眠れぬ!?
ちくしょーーやること多すぎるぞーーー!!!
ありえない。ありえないっすよ。
今日は本番なのに・・・_| ̄|○
本日は、朝の10時に店が開くと同時に買い物(カメラの電池など/電池切れてたぞーーあかちゃん(号泣))
11時には、姉を引き連れて教会へ
教会で、式の準備や段取り。そして、カメラマン。
式が終わると同時に
披露宴会場で、司会者と打ち合わせ(なぜ私が!?/号泣)
新郎新婦につきっきりでカメラマンをしつつ
進行係。
うがーーーーーーーーーーーーーー!!!!
飯食うヒマもないやんけ!!!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってかですよ!!
忙しくて忙しくて
帰りのチケットすらも購入していない罠!
一体私はいつ帰るのか!?
そして、まだ姉の新居の準備は完了していない!!!
一体なぜ・・・・_| ̄|○
早く寝ないといけないのに、今もやることがあります・・・
なぜ、なぜ・・・???_| ̄|○
っつか、今、ネットで弟と従姉妹がやる曲の歌詞を検索しているのですが
著作権問題とかで、印刷が出来ない罠。
しかたないので、歌詞をみながら、自分でテキスト化してます。
ありえないよ・・・
なんで英語キライな私が、英語の歌詞を書かなきゃいけないんだ・・・_| ̄|○
ちくしょーーーーー歌詞カードくれよぅ(T▽T)
マジで、息切れしそうです。
うわ〜ん、助けてプリーズ。

P.S.
旦那様へ
web拍手のコメントを連絡帳代わりにするな(笑)
あと、日記を読んでくれれば分かると思いますが
帰るのが遅くなる予想です。
ワイシャツは、買わないでクリーニングに出してください(笑)

さらに P.S.
Jちゃんへ
昨日のメール返事しなくてごめんよぅ。
運転している時だったので、返せなかった。
ちなみに「マイネリーベ」は馬じゃねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.