徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/27(水) いい天気だ
朝日記(8:55)
おはようございます。寝てません(久しぶりのフレーズだ)
いや〜昨日は偶然にも友人たちと旦那の休みが重なったので(皆平日にしか休みの取れないサービス業)
夕方からカラオケに行ってまいりました。
フリータイムなので、夕方の6時から3時まで9時間耐久カラオケです(笑)
ま、っといっても6人でですけどね。
最初のうちは、まったりと普通に歌っていました
(ところで、Utadaの曲むずいっす。つーか、歌詞がわかんねぇよ・・・舌がまわんねぇよ)
東京事変の曲が2曲入っていたので歌ったりして、まったりと楽しんでいたのですが
なんだかいつの間にか、アニソン(?)シバリっぽくなっていったので
私もわかるだけのアニソンを歌いまくりました。
しかし、あれです・・・男性ボーカルのアニソンは何故あんなに熱い曲ばかりあるのか・・・
おいらも男の声が出せるようになりたい・・・高いのは結構どこまでも出せるんですが
低いのは全然です・・・女性ボーカルの曲でも低すぎて歌えないものもあります(TT)
あと「ラムのラブソング」を歌ったら「サムのラブソング」にされました・・・
「あんまりソワソワしないで〜あなたはいつでもキョロキョロ〜♪」って歌詞が
「あんまりムキムキしないで〜あなたはいつでもムキムキ〜♪」などと変えられました。
可愛い女の子の歌のはずが、
プロテインばらまく筋肉マッチョの兄貴の歌にされてしまいます・・・何故?・・・_| ̄|○
で、3時までカラオケして、それから5時過ぎまでドライブして・・・
今にいたります。
嘘です、6時過ぎからあるサイトさまのSSを読んで、今の時間になりました。馬鹿です_| ̄|○
寝ないとな〜と思っていたら、今旦那がおきました・・・(現在9:04)
おいらは寝れないのでしょうか・・・眠いぞ・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.