徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/24(日) いい天気ですね。
昼日記(12:45)
違う。料金未払いの件を書きたくて日記を書いたわけじゃない・・・(--;
昨日は地震がありましたね。
埼玉でも結構揺れました。
っても、ちょっとでしたけど・・・
ここを見てくださっている方の中にも、新潟の方がいらっしゃるのでしょうか?
TVの報道を見ていると、朝になってから、だんだんと被害の大きさがわかって・・・
やはり自然は怖いものだと改めて感じました。
被災地の皆さま、大丈夫でしょうか?
今日は、10月平均気温よりも随分と寒いと聞きます。
言葉だけしか伝えられませんが、がんばってください。
素早い復旧作業と、被災地の方々のご無事を願います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(12:38)
日曜日の小春日和。
いい天気ですね。
が、おいらは一人でぽつーんとしてます。
旦那は日曜なのに出勤です。
ま、平日が休みなんで、日曜出勤は当たり前なんですけどね(笑)
しかし、昨日困ったことに気がつきました。
どうやら、払っていたと思っていたものを払っていなかったらしい・・・
おかしいなぁ・・・本気で払ったと思っていたのになぁ
ってことで、ただいま電話の加入権剥奪の危機(爆
沖縄にいたときの電話料金を払っていなかったのがあるらしいです。
っつか、マジでもう払ったと思っていたので驚きです。
が、探しても探しても領収書がないって事は、未払いってことなんですねぇ(汗
う〜ん、ミステリー(何が!?
しかも、その封書はもう10日ほど前に届いていたらしいのに
ポストを開けてなかったので気づかなかった(笑)←笑い事じゃないって・・・
部屋の掃除をして、払いに行かなければ・・・
これって、コンビニで払えるのかなぁ
西日本と東日本で管轄が違うのでは・・・ダメだったら・・・どうしよう・・・
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

教訓 ポストは毎日確認しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.