徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/21(木) 久々の更新です。
深夜日記(3:15)
久々に更新しましたーーー!
でも話は進んでねぇーーー!どういうことだ!俺!?
って事で、今回未来ちゃん視点の「そこに存在するもの5.5」UPです。
あっはっはー深いことは気にしなーい!
おいらが、コウ君を書けないから逃げただけなんて、そんなことはありませーん〜あっはっはー(虚
いや、でもですよ。
ちょろ〜んっと、前から
未来ちゃんが死を覚悟したときの心境を書きたいな〜なんて思っていたわけです。
ええ、思っていたんです。本当ですってば!(汗
ってか、どろどろしてるなぁ・・・「そこに〜」
こんなにどろどろしていていいのか?ってくらいシリアスだ・・・
だめなんだよぅーーシリアスすぎると脳みそ腐るんだよーーー!
助けてプリーズ!
が、今回の話を書いて思いました。
未来ちゃんがこんな考えじゃ・・・思ったEDに進まないのでは!?
いやーん、どうしよう?
やはし、考えを改めるしかないのか・・・_| ̄|○
やだもう、この話・・・(泣
なんか、予想より長くなるかもしれません。
幸せになってほしいな〜とは思うのですが・・・
しかし、未来ちゃんの幸せってなんだろう?と
今回の話を書いていて思ってしまった。
ダメだな〜これだから、プロット考えないと・・・
「そこに〜」の設定は、以前書いたと思うんですが

兄幽霊が見える堂本くん
未来ちゃんが好きでたまらなくて、幽霊にまでなった兄
兄が好きで、幽霊兄が居ると聞いて、手首を切る未来ちゃん。

って、これだけでしたーー(あほか!!)
・・・はい。アホです・・・だからこんな収集がつかなくなるんです・・・_| ̄|○
誰か、続き考えてください(笑)
いや、幸せになってもらうぞーーー!(色々な意味で)

しっかし、18禁サイトなのに、18禁はおろか、15禁すら書いていない今日この頃・・・
おいらのサイトは、18禁を取り消すべきなのか?(笑)

あ、そうそう。
「そこに〜」が終わったら、
☆はしばらく置いておいて、オリジナル中心で行こうかと思ってます。
いや〜なんていうか、「煙草」と「胡蝶の夢」の続きが書きたくなって・・・
主に「胡蝶の夢」の方なんですけどね。
主人公君の童貞喪失シーンを書きたくて(そんな理由)
あと、サイトが見辛いな〜っと感じてきたのでサイトのリニュもしたいなぁ

ああ、でも!
最近アンジェ熱が沸騰中なんで
アンジェも書きたいな〜〜とか思ったしまったり・・・
ぐはぁっ(吐血


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.