徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/20(水) 雨ですねぇ
夕方日記(18:40)
持つべきものは友ですね。
ってことで、友人に車で迎えに来てもらいます。
旦那を迎えにいこう!という口実を作っておいて
その本心は、タバコを買いに行きたいだけです(またここでバラす・・・見られるかも知れないのに・・・つっか、確実に見るか?)
わーい、わーい。
二時間もヤニ切れはきついっす(><)
さてさて、何時にくるかなぁ・・・はやくこーい。タバコタバコ(黙れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

夕方日記(16:51)
台風が来るとか来ないとか(いや、確実に来るだろ)
外は大雨ですね。
大雨すぎて、外に出る気も何をやる気にもなりません。
それでも旦那は仕事に行ってます。(ダメ嫁)
しかし、しかしですよ!
たーばーこーがーきーれーたー!!!
由々しき事態です。
うわ〜ん、タバコーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヤニ切れ起こして、確実に死ねます。
肺はもう真っ黒ですから(腹もな)
この大雨の中、買いに行くべきか・・・
それともニコチン切れを起こして、狂うべきか・・・
なかなか選びづらいです。
前のマンションは、エレベーター降りたらすぐに自販機があったんですが
今の所は、タバコの自販機まで遠いんですよ(TT)
う〜ん、今外にでたら確実に濡れます。
びしょぬれです。
むしろ傘なんて差さない方が安全です。
子供の頃のように無心に返って、濡れて歩くべきでしょうか?
が、精神年齢は幼稚園児並みでも、肉体がついていきません。
もう抵抗力の弱まる年なので、雨に濡れたら確実に寝込みます。
う〜ん・・・誰か、私にタバコをください(鬱

タバコといえば、この間旦那の会社の同僚がうちに来ました。
何をしにきたかというと、打ちに(麻雀)きたんですけどね。
まだ知り合って日の浅い彼らは、仲良くなるべく『一問一答』というのをやってました。
順番に誰かが質問してゆき、皆が答えるというルールです。
その際、どんなことだろうと本音で語らねばなりません。
嘘はご法度。「いえない」は有りです。
で、その質問。
「タバコをいつからすい始めた?その理由は?」
ってのがありました。
仕事のことじゃないので、私も参加せねばなりません。
私の前に皆さんが答えました。
「20歳になったから」「高校のときに興味があって」など色々です。
うふふふふ・・・私が言えるわけがありません(遠い目
あ〜皆結構マジメだなぁ・・・
いや、無理やり言わされたんですけどね・・・
おいら、元ヤンじゃないです。
ちょっとばかし、時期が早かったかもしれませんが、決して元ヤンではないです。
ええ、マジメに生徒会とかもやってた時期もあります。
ま、タバコを吸う時期が早かっただけです・・・
もう人生の半分はタバコと付き合っているなんて、口が裂けてもいえません・・・(鬱

ところで、フランシスが落ちません。
彼は何か私に恨みでもあるんでしょうか?
リュミエールもゼフェルもフライング告白ばっかするし・・・
ちくしょう・・・おいらの腕も落ちたもんだぜ_| ̄|○
(そんなもんの腕が上がってもちょっとイヤだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.