徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/19(火) アンジェワールド
深夜日記(0:48)
こんばんは、更新もせずにゲームの世界に埋もれている朔です。
ってことで、『アンジェリーク エトワール』をやっています。
見つからない、見つからないと嘆いていた私を
哀れに思ってくださった方から頂きました。
ありがとうございます〜Mさま♪
か〜なり、堪能しております。
ちなみに、オスカーとオリヴィエを落としました(変態好き?)
ってかですね。
アンジェって基本は、二股三股当たり前の世界。
で、今現在11股中(鬼畜
だからね・・・だからね・・・狙ってもいない奴が落ちるーーーー!!
ま、いいさ・・・オスカーとオリヴィエは、告白する・告白されるも本当のEDも3種類見ました。
もうこの2人は無視です(マジで鬼畜か・・・)
実は、アンジェやるのは久しぶりです。
もう5年くらい前になるのかな?
最後にアンジェをやったのは、「天空の鎮魂歌」ですよ。
で、アリオスが落とせないとしって、途中で投げたので
ほとんど遣っていないに等しかったのですが・・・
やっぱ、いいですね〜アンジェワールド。
いや〜なんていうか・・・愛の言葉ダダ漏れ。
無駄に垂れ流してるよ、こいつら。
実際にこんなポエミーな迫られ方したら笑う。いや、殴る(笑)
しかし、やっぱりいいですねぇ〜
フランシス!
奴は病気だ(私も負けない/マテ)
こいつが精神科医ってのが怖い・・・
マジでどこぞの相馬医師とかぶりますね。
ええ、相馬先生がさらに病気になってポエミーになったのがフランシスですよ。
あ、でも相馬先生は現実世界にいる設定だから、変態度が控えめなんだろうなぁ
きっと、本性は未来ちゃんには見せられないくらいの変態なんだ!
わ〜い、ビバ変態!
アンジェの世界は変態がいっぱいだー!(マテ
でもそんな変態が大好きです(類は友を呼ぶ?同病相憐むが近いか・・・_| ̄|○
が、しかしですよ・・・
フランシスの声を聞くたんびに、耳の裏っつ〜か、頭が痒くなります。
なんででしょうねぇ?嫌いな声じゃないのに・・・
あ〜でもなんか、彼の声は森本○オを髣髴させる。(死んで謝れ)
次はフランシス落とすぞーー。
でもやつったら、フライングで告白しやがるから、おとせねーーちくしょう!
ところで、お目当ての守護聖が顔を赤らめたとき・・・ガッツポーズをとるのは私だけ??
あと、さっきも書いたんですが
アンジェやるのは、ほぼ5年ぶり。
私も年をとったんでしょうかねぇ・・・
ゼフェルが異様に可愛くて仕方がないです。
照れながらそっぽを向く彼に、愛を感じる今日この頃・・・
ああ・・・もうショタコンの気が出てきたのか・・・そんなに年なのか・・・_| ̄|○
が、マジショタ向けのマルセルには今のところ興味ないなぁ
でも、いま奴は放置プレイ中なんで、奴を狙ったら奴の可愛いところが見えて萌えるのかなぁ・・・_| ̄|○
そんな事を思う26歳の秋。

あ、そうそう。
ゼフェルといえば!
レオナードがゼフェルに「不良中年」と突っ込みを入れられてるじゃないですか・・・
で、レオナードが27って本当ですか?
私26なんですが・・・
ねえ、ねえ、ゼフィー!(誰!?)
私も不良中年ですかーーーーーーーーー!!??
っつか、不良はどうでもいいけど(いいんか!?)
中年はやめてーーーーーーーー死ねる・・・_| ̄|○


私はアンジェ大好きなので、守護聖の悪口を言っているわけではありません。
勝手に思っていることを書いただけなので、
贔屓の守護聖の事を悪く言われた!と思っても石は投げないでください。
医師も投げないでください。
フランシス(精神の逝っちゃった精神科医)も
相馬先生(やるときゃ全裸主義のマッドドクター)もいりません。
ちょっとだけ堪能したい気もしますが、1日で逃げること必須です(彼らが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.