徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) どもどもです。
水曜日に帰ってきてから、何かと忙しい日が続いております。
う〜ん、暇がありません。
っつか、生理前痛の為か、体がだるくてしかたがありません(そんな事までwebで暴露するな!)
ってことで、18日深夜でございます。
一週間のご無沙汰です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日や〜っと、頂き物をUPすることができました♪
まっち。さまぁ〜感謝感激です!
兄最高!
やっぱり兄はいいのですよぅ(><)
兄萌えの方は必見です。
まっち。さま作 「硝子の檻」
兄の切なさが爆裂してますよ〜〜♪

ところで、うちのバカメールソフトがおかしいです。
返信を押すとバグって落ちます。
誰か理由を教えてください(TT)

それを踏まえて、まっち。さまへ
そんな理由があって、お返事が返せませんでした・・・
うう・・・馬鹿ですみません。直すすべがわかりません。
リンクの件OKです。
ってか、是非是非お願いします(笑)
で、ですねぇ
まっち。さまのところもリンクしてもよいでしょうか?
HNが違うので、ダメかなぁと思いリンクしなかったのですが・・・
OKでしたら、
hananoniwa@excite.co.jp にメールください。
あ、web拍手ででもコメントよいです。
よろしくお願いします(ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.