徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/01(金) 10月ですね、こんばんは
あーーーーーーーーーーーこんちくしょう!!
今更ですが、今更ですが
星の王女をかえせーーーー!!!!(マテ
全年齢対象になったのか・・・鬱だ・・・_| ̄|○
ってか、今さっきこの情報をしりました(遅
追加ディスクを買えばいいらしいですが
う〜ん・・・なんていうか
全年齢対象にするんなら「星の王女」って命名するなーーー!
うわ〜ん、うわ〜ん、おいらのお兄ちゃんがぁぁ(はい、そこ間違い)
そういえば、web拍手にて「和希ブラボー!」「お兄ちゃん、せつない」とメッセージをくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ホントブラボーですよ。
切ないのですよ。
ああ、あの兄は帰ってこないのかぁぁぁぁ(号泣
まあ、やるんだろうなぁとは思うんですが
追加ディスクまで買う金は無いです。買う意味なしです_| ̄|○
やっぱ、オータムジャンボを買うしかないのかしら?

ところで最近「マイネリーベ」というPS2の乙女ゲーが気になります。
ああ、やりたい。
ああ、なんて耽美路線。
アンジェもまったおです(日本語の意味がわかりません!)
「マイネリーベ 優美なる記憶」というサブタイトルも素敵。
そして、キャラクターデザインが結構好きな漫画家さん。
これだけでもかなり魅力的なのに・・・それなのに!!
公式サイトのでもムービーが素敵!
素敵過ぎて鼻血を拭きそうです。
だって、あなた!!しょっぱなから出てくる言葉が
「誘惑。美少年。耽美。情愛。」
素敵です。ブラボーです。むせび泣いて喜びます。
めちゃめちゃやりたいです。
誰か買ってください!(マテ


さて、ゲームの話はおいておいて
昨日はパパン・ママン・姉を連れ立って(ついていったのは私か?)
姉の新居に置くベッドを買いにいきました。
なんと、両親からのプレゼント。
う〜ん、私のときはそんなに豪華じゃなかったぞ・・・親よ(TT)
ま、ベッドいらないからいいのですがね。
んで、姉が結構はしゃいでました。
着々と新しいものが増えてうれしいらしいです。
彼氏(旦那)との新しい生活に、
不安をおぼえつつも、夢見がち。
新居はどんな風に飾るとか、いろいろ考えているようです。
かわいいのぅ。
「姉ちゃんがドリーマーだよ。家の飾りつけとか考えてなんか新生活にきらきらと燃えているよ。かわいいねぇ」
などと、パパンとママンとしていたら、
パパンが一言
「女はみんなそんなもんだろう。それがなかったら、女じゃないぞ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。女じゃないです_| ̄|○
どうせおいらは、遊びに来た友人(十年来の付き合い)に
「いや〜さすがあんたの家。飾り気ないねぇ。
私さぁ〜あかちゃん(仮名)が、新婚家庭にレースとか飾ったら、余りにもはまりすぎて、とめるけど。
あんただったら、ネタだと思うから大笑いできるわ」
と、言われたやつです・・・_| ̄|○
どうせ家にUFOキャッチャーで取った
ピンクや茶色のウンチ(アラレちゃん風の可愛いの)やら
リアル乳(おみやげ物屋で片乳300円で両乳購入)やら
ふじこちゃんやら、ルパンやらを大喜びで飾って
友人(旦那の10年来の友人)に
「この家はおかしい。っつか、この女はおかしい」
と、嘲り笑われたヤツです・・・_| ̄|○
女の子らしい飾りなんてやってられるかーーーーーーーーーーー!!

でも、姉を見ていて思った。
今度友人が遊びに来るときは、ネタのため(どう転んでもネタなのか・・・)
ハート型の玄関マットやら、レースのテーブルクロスやらを買っておこうかしら・・・
やっぱ、この場合はカーテンもレース?
あとは何がありますかねぇ・・・?
だ、だめだ・・・元が女の子思考じゃないから、新婚家庭風飾りなんて想像もつかない・・・_| ̄|○
こんな私でも、恋愛小説書いてます。
私を知る人は、きっと私が恋愛小説を書くといったら指をさして笑います。
でも「18禁だ!」と言ったら納得してくれそうです・・・_| ̄|○
しかし、やっぱ女の子思考じゃないんだな〜とこのサイトを立ててから思ったのは
このサイト内で、一番受けがよかったのが「本日は晴天なり」だったということでしょう。
なんせ、リアルな男子大学生の生活だ。といわれたくらいだし・・・
むしろ、未来ちゃんより堂本くんの方が書きやすい・・・
こんな私でも、結婚3年目に突入しているという罠(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.