徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/30(土) 創作ってむずかしい・・・
夜日記(18:50)
今「そこに存在するもの6」を書いている途中です。
明日までには更新できるといいな〜。
とか思いつつ、やっぱコウ君が上手く表現できなくて苦しんでおります。
つーか、私のイメージの中のコウ君って、なんだか大人気ない(失礼)
なので今回割り当てた役柄はあまりにもミスキャスト!大人のコウ君なんて、コウ君じゃない!!(死んで詫びろ)
それでも、コウ君に大人になってもらわない事には、話が進まないのだよベイベイ・・・_| ̄|○
つーか、1日締め切りの話を書けよ、俺!!
違うんだ!あまりにも言葉が出てこないから、
「そこに〜」の続きを書いたら進むかな〜と思って書き出したんだ(兄の呪い説があるので)
ま、「そこに〜」は結構順調に進んでいますけどねぇ。
コウ君さえ動いてくれれば!!(こればっかりだ)

しかし、この間5.5を書いたことにより
私の中の「そこに〜」の予想EDが変わりました。
とりあえず「ハッピーエンド?」くらいの感覚の話になるかと思います。
しかも、予定より長くなります。
がんばってもあと5話は軽くかかりそうです。
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
いいんです、きっと・・・変更したEDでも
だからですね〜予告していた兄EDコメディ版はなくなります。
そのかわりに、「そこに存在するもの act.0」でも作ろうかなぁと画策中。
ま、予定は未定です。この話に関しては私も本当にどうなるか予想もつかない_| ̄|○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(4:44)
不吉な数字にこんばんは。
違う!そうじゃないんだ!

「先生!」
「はい?朔くん」
「創作が思うように進みません!!」
「あ〜それはいけませんねぇ」
「11月1日にとっても大切な締め切りがあるんですが、どうしたらいいですか!?」
「・・・人間、あきらめが肝心なんですよぉ〜朔くん(にっこり)」

以上。
今しがた私の脳内で起こった、教師と生徒の会話です(死
先生・・・あまりにもばっさり過ぎます・・・助けてやれよ、生徒をよぉ・・・_| ̄|○
(まずは『先生』が誰なのか、この場合はっきりさせたい)

恋愛の出来ない(わからない)女の子の話を書きたいのに
何故だか進みません。
ちなみに、ずーーっとデスマス調で話す男も書きたい。
普段はおっとりしてるくせに、決めるときは強引に決める、ちょっと間抜けな男が!!
しかも、セックスの時ですらデスマス調で話させたい!!(セックスとか言うな!!)
あと、性同一性障害(?)に悩む女の子も書きたい!!
おかしいなぁ〜書きたい物はあるはずなのに、言葉がでてきません。
難しく考えすぎているのか?
書きたい物の中には
『書きたいシーン』『書きたい恋心』『書きたいキャラクター』
この3つともあるのに・・・あるのに・・・言葉がでてこなーーい!
これは何か?
幽霊兄を放置してるから呪いなのか?
自暴自棄な未来ちゃんや、死ぬほど追いつめられた堂本君の呪いなのか!?
そうとしか思えない・・・_| ̄|○
11月1日・・・11月1日・・・あと2日もないのに・・・ああ・・・_| ̄|○

2004/10/29(金) 自分に出来ること
今日は旦那の仕事帰りに、旦那の姉の家にお邪魔しました。
うちの旦那は、猫が大好き。
その影響で、うちには5匹の猫がいます。
私は元々犬派だったんですけどね。
まあ、小さい頃の夢は、ムツゴ○ウ王国に行って、犬と猫を小さい頃から一緒に育てる!ってのが夢だったわけです。
本気で獣医になろう!と思ったこともあるんですが、如何せん・・・脳細胞がついていかない(遠い目
理系は苦手なんだよ、ベイベイ・・・_| ̄|○
まあ、それは置いておいて。
弟が猫好きなら、姉上も猫好きらしく、義姉の家にも4匹の猫がいます。
前にも書いたかもしれませんが、私はその義姉が結構好きです。
きっぱりはっきり物を言うし、何事にも一生懸命。
好きだし、尊敬しているのですが・・・中々打ち解けられないのも事実。
つーか、私ったらあまり年上ウケしない人間なんですよ。
どうやら態度がでかいらしく(本人無意識)、ちょっと年上の女性には、あまり好かれた記憶がない(苦笑
なので、嫌われたくないからつい気を使ってしまい、敬語とかで話す・・・
う〜ん、未だに「おねえさん」と呼べない小心者です_| ̄|○
っと、まあそれはおいておいて。(色々おいておく話があるなぁ)
義姉を尊敬しているのには、理由があります。
義姉はボランティアで地域の野良猫の面倒をみています。
なるべく近所に家の無い空き地を選んで、猫を集めたり
近隣の家のゴミを漁らないように、決った時間に毎日エサをやりにいったり
これ以上野良猫が増えないように、自腹で避妊手術をさせたり
小さくて野良では生きていけないような子の貰い手をさがしたり
色々行っているんです。
私も野良猫は可愛そうと思いつつ、何も出来ないでいます。
猫は好きだけど、うちにはもう5匹もいるし
義姉のように、ボランティアで面倒をみたりもしていない。
「好きだ。かわいそう」は、誰でもいえる言葉。
だけど、義姉のように行動することはなかなか出来ない。
ボランティアで、まったく自分の得にならない事なのに、義姉は一生懸命やっています。
すごいな、と関心する反面。
私も何かしないといけないなぁ・・・と思ったりもします。
野良犬や野良猫は、確かにゴミを漁ったり、その辺で排泄をしたりして、
人の迷惑になる事をします。
だけど、その犬や猫が野良になったのには理由があるんです。
人間が捨てたりしなければ、野良がいることなんてなかったんじゃないのかなぁ。
義姉がエサやりにいくのに、今日は着いていきました。
明らかに飼われていた子だなぁとわかる、首輪のあとがある子もいました。
人間の勝手で捨てられて、人間の勝手で殺されていく。
小さな命を守ってあげたい。
今日は風邪をひいて、目ヤニと鼻水で顔がぐちゃぐちゃになって
くしゃみばかりしていた、痩せた猫を保護しました。
義姉の知り合いの家の納屋(?)に猫保護用の小部屋があって、そこに連れて行きました。
栄養剤とエサと水と、温かい毛布に包まれて、あの子が元気になる事を祈ります。
何かをしたい。
そう思っているので、今度義姉と一緒に野良猫を救うボランティアのサイトを立ち上げる事にしました。
っといっても、私は云われたとおりに作るだけですが
一生懸命がんばる義姉と、がんばっている小さな命のために
少しでも手助けできればいいな・・・ホントにそう思います。
仕事方面では役に立っていない私の絵を描く才能ですが(そんなものあるのか?)
今回は、ちょっとだけでも役に立ってくれそうです。
やっぱり、人生に無駄はない!・・・と、いいなぁ(苦笑


本日8時ごろにweb拍手にてコメントくださったSさま
楽しく読んでいただいたら、何でもOKです(笑)
とりあえず、創作で人を呼べないので、日記で人集めです(マテ
更新もがんばりますので、日記にて、おばかな管理人の生活を楽しんでやってください(笑)

2004/10/28(木) 猫は危険・・・私の頭も危険
うちの猫の中で、最古参『ちび』
彼は、私と暮らす前に3階のベランダから逃亡して
しばらくの間行方不明になった経歴を持ってます。
なので、うちは猫をベランダにすらだしていません。
下手に外に出して、事故にあったり行方不明になったりしたら怖いからです。
で、それを踏まえて今日の昼間。
旦那の自転車がパンクしているので、パンクを直そう!と
パンク修理セットを持って一階へ。
すぐ終わるから、とベランダへの窓は閉めず、網戸だけにしていました。
もちろん玄関の鍵はしめましたけどね。
で、チャリと格闘すること一時間半・・・直りました。
いえーい、やったーと家に戻ろうとしたとき。
ふっと、家の方を見上げると・・・ベランダの手すりにかいんが寝てる!!Σ( ̄□ ̄;
落ちる!怖いってば!!と焦ったら・・・
今度はちゃちゃが、手すりの上を歩いてる!!
うぎゃ!と大急ぎで、3階までの階段を駆け上って玄関を開けたら
猫全員玄関の前でお出迎え・・・
俺をおちょくっているのか・・・?_| ̄|○
ま、無事だったからいいですけどね・・・
網戸も開けられる猫・・・危険です・・・


全然違う話。
今日晩御飯を食べながら、TVを見ていたら「食わず嫌い」で鯖寿司がでてました。
で、何を思ったのか
「鮒寿司だっけ?鯖くさらせてるの?」
私の問いかけに、旦那の目が点に・・・
「・・・ぷっ・・・」
無言で笑いやがった!一体何故!?と思ったのもつかの間
気がつきました・・・ええ、気がつきました。
「鮒寿司じゃーーん!鮒っつってるじゃん!サバなわけないじゃん!!」
セルフ突っ込みです。_| ̄|○
バカすぎます・・・
「そうだね・・・あと、腐ってるじゃなくて、発酵ね」
旦那は、優しく突っ込んでくれました(T▽T)
そうですね。結果は同じとはいえ、腐ったって表現はいけませんね。_| ̄|○
「君と結婚してから退屈しないねぇ。突っ込みどころ満載で」
とのお言葉も頂きました。
ええ、自分でも自分が楽しいですよ・・・_| ̄|○
ふふふふふ(T▽T)

もっと楽しい話。_| ̄|○
今日の夢です。
何故か旦那と夜行バスで京都に向かってます。
が、席が離れてしまってバラバラ。
しかも私ったら、間違えた場所で降りてしまいます。
そこで考えた!(考えなければいいのに)
バスよりも先回りしておけばいいんだ!!徒歩で!←なぜ他の方法を考えない(涙
そして私は、野を越え山を越え、有刺鉄線すら越えて歩きます。
目指すは、「ホワイトハウス前バス停」!!(死んでしまえ!バカ脳みそ!)
持っている地図(夜行バスルート)によると、迂回して追いつきそうなのはそこ。
っつーか、なぜ京都に向かうのに「ホワイトハウス」の前を通るのか!?
(しかも地図にはかわいらしく「ブッシュさんの家」との注意書き(?)まである/哀愁)
俺の脳みそはどうなっているのか!?
謎です。ミステリーです。むしろ、摩訶不思議です。アウターゾーンです。
それでも夢の中の私は疑問にすら思いません(末期症状)
走って、歩いて、泥だらけになりながら、草原を歩き、岩山を越え、発電所を越えます。
傷だらけになって、たどり着いた「ホワイトハウス前バス停」
「やったーーーついたーーー!」
大喜びしたところで、目覚めました。
バスに乗れたかも、京都までたどり着いたかもわかりません。
とりあえず、本当に私の深層意識はどうなっているのか・・・
マジで夢診断を受けないといけないのか・・・
それとも、あまりの地理感覚の無さが引き起こした現象なのか・・・_| ̄|○
おいらぁ・・・もう自分の脳みそが信じられない(T▽T)
だがしかし!いくら馬鹿だからって、地理感覚がないからって
ホワイトハウスが、京都の途中にあるわけが無いことくらいは知っている(当たり前)

2004/10/27(水) いい天気だ
朝日記(8:55)
おはようございます。寝てません(久しぶりのフレーズだ)
いや〜昨日は偶然にも友人たちと旦那の休みが重なったので(皆平日にしか休みの取れないサービス業)
夕方からカラオケに行ってまいりました。
フリータイムなので、夕方の6時から3時まで9時間耐久カラオケです(笑)
ま、っといっても6人でですけどね。
最初のうちは、まったりと普通に歌っていました
(ところで、Utadaの曲むずいっす。つーか、歌詞がわかんねぇよ・・・舌がまわんねぇよ)
東京事変の曲が2曲入っていたので歌ったりして、まったりと楽しんでいたのですが
なんだかいつの間にか、アニソン(?)シバリっぽくなっていったので
私もわかるだけのアニソンを歌いまくりました。
しかし、あれです・・・男性ボーカルのアニソンは何故あんなに熱い曲ばかりあるのか・・・
おいらも男の声が出せるようになりたい・・・高いのは結構どこまでも出せるんですが
低いのは全然です・・・女性ボーカルの曲でも低すぎて歌えないものもあります(TT)
あと「ラムのラブソング」を歌ったら「サムのラブソング」にされました・・・
「あんまりソワソワしないで〜あなたはいつでもキョロキョロ〜♪」って歌詞が
「あんまりムキムキしないで〜あなたはいつでもムキムキ〜♪」などと変えられました。
可愛い女の子の歌のはずが、
プロテインばらまく筋肉マッチョの兄貴の歌にされてしまいます・・・何故?・・・_| ̄|○
で、3時までカラオケして、それから5時過ぎまでドライブして・・・
今にいたります。
嘘です、6時過ぎからあるサイトさまのSSを読んで、今の時間になりました。馬鹿です_| ̄|○
寝ないとな〜と思っていたら、今旦那がおきました・・・(現在9:04)
おいらは寝れないのでしょうか・・・眠いぞ・・・_| ̄|○

2004/10/26(火) どうしたんだ!おれ!?
深夜日記(2:36)
うわ〜・・・昨日の日記・・・何かたってるんだよ・・・おいら・・・
自分の精神異常さ加減を暴露してどうする!!(笑)
ま、いいですけどね。
日記なんてそんなもんです(開き直り)
それはさておき!
某女性向け18禁ゲームさま。
っつーか、ティラミスヴィラさま・・・
主人公の女の子もボイスつきっすか!!Σ( ̄□ ̄;
ってことは、あれかい・・・
やるときゃやってる(何を?ナニを・・・とか考えた私を誰か殺してくれ)シーンでは
男も女も喘ぎ放題っすか!?(@@;
★を初めてプレイしたとき、男の喘ぎ声のすばらしさに大笑い・・・もとい、大喜びした私ですが(どっちもどっち)
さすがに男女両方の喘ぎ声を聞くのはちょっと・・・
だってあなた・・・AVみてるわけじゃないのに・・・_| ̄|○
男でも女でも・・・喘ぎ声は一人でいいじゃないか!!
(つーか、喘ぎ声喘ぎ声って書きすぎ・・・そんなに聞きたいのか・・・)
元カレスチルを見たとき、突撃体制だったのですが・・・主人公もボイス付きってので、ちょっと萎えた。
う〜ん、マジで両方の声がはいるのだろうか・・・
ってか、主人公のボイス付きってめんどくないっすか?
毎回毎回ボイスついてたら、めんどくさくないか?
私だけか?
う〜ん・・・いや・・・声は可愛いんじゃない?とは思いますけどねぇ
う〜ん(--;

2004/10/25(月) ものごっつーうじうじしてますので、読む人はご注意を(笑)
それは、昨日のこと
洗濯も終わって、ちょっとだけ掃除をして・・・んでもって、うでろり〜んとまったり部屋で過ごしていました。
が、突然思ったのです
「いかん!このままでは、ヒッキー(引きこもり)になる!外の空気を吸わねば!!」って事で、散歩に出かけました
本当のところは、昨日の日記に書いた未払いの料金を払いに出たのですが・・・
物はついでなので、少し遠出をして散歩することにしました
歩いて30分ほどの所にある安売りしているお店を目指したのです(主婦ですから/笑)

※ここから暗いので読まない方が…十代の頃の私のことをちょっと書こうかと

一人きりのときって、皆さんは何を考えますか?
私は、底なしに暗かったりします
っつーか、おかしいです
奇人変人のレベル通り越して「快楽殺人犯の心理?」くらいの勢いでおかしいです
馬鹿なくせに考えるからこんな事になるのか、馬鹿だからこんな事考えるのか・・・
「自分を好きか?」て疑問は色んな話に良く出てきますよね
はっきり言って、私は自分で自分の事を嫌いです
ちなみに、他人も嫌い・・・他人は信用できない
血の繋がりがあろうとなかろうと自分以外の人間はみな他人です
世界が消えてなくなればいいのに。そう考えた事もあります
ぶっちゃけ自分が死ねば全て消えるね。と、何度か死のうと思った事もあります
今流行のリストカッターです(流行らすな)
でも本気で死のうと思ったわけじゃないです
カッターの刃が腕に薄い筋を作って、赤い血が流れるたびに、何故か生きていることを実感できて安堵しました
他人にもこんな血が流れているんだろうか・・・と疑問に思ったことがあります(はい、やばい)
自分に好意を寄せてくれる人間の心の中までは覗けないけれど、体の中ならば覗けるかもしれない・・・
赤い血が流れているのか・・・蒼い血が流れているのか・・・私は、人と同じなのか・・・(激やば)
ほーら、なんだか快楽殺人犯の心理っぽいでしょ?(笑)
まあ、もっと色々複雑な思いはあったわけなんですがね
それでもって、当時の私は自分がいかにやばいかを自覚しておりました
精神科医にかかりたいと真剣に悩んだこともあるのですが・・・精神科に行くには、金もない
親の庇護を受けている身分でしたので、医者に行くにも親の承諾も必要だったわけです
親、姉弟には話したくありませんでした。親しい友人にも話したくありませんでした
奇異の目で見られるのが、怖かったからかです
その時期私は、あまりマジメな学生ではなかったので、学校をサボっては
同じようにサボっている見知らぬ学生と話をしたりしていました
彼らの中には、私を怖がる人も居たし、私を嫌う人もいた
好かれた記憶はあまりありませんねぇ
彼らに相談したところで「あんたは怖い」「あんたはおかしい」「あんたは汚い」などの言葉しか返ってこない
誰も救いの手を差し伸べてくれる人はいなかった
なので、その手の文献を読み漁った記憶があります
精神科医の手記やら、その手の話の載った
ノンフィクション小説やら快楽殺人犯の半生やらの本などです
そのどれにも当てはまるような事はなかったです
ついぞ、私は自分の症例に結論をつけました
十代だからだ・・・と。十代だから、十代特有の刹那的な排他的な感情なのだと
もう26になりました
あの時は若かったなぁと、思うようになれました
今は、「自分が好きか?」という質問に間髪居れずに答えます
「大好きだ、っつーか、私の世界は私を中心に回っている」
これは、暗示みたいなものですけどね
本心から自分が好きかどうかはわからないです
だけど、好きだと言って居れば好きになれるような気がしませんか?
他人も好きです。(これは本心です)
自分とは違う、色々な考え方を聞くのはとても好きです
愚痴られたとしても、悩みを相談されたとしても、全然苦痛になりません
むしろ、悩みを相談してくれた人の事が逆に前よりも好きになれます
その人の普段見せない部分も見せてくれるのだから
私が変わったのは何故でしょうか?
これが大人になるという事なのでしょうか?
昔の私は、消えてしまったんでしょうか?
昔の私も、嫌いではありません
目の前に昔の私が居たとしたら、抱きしめてあげたくなります
そして、「ばかだぁ」って言ってあげたいです
いや、今もむしろ馬鹿なんですけどね
悩むのをやめたぶん、さらに馬鹿になった可能性も大ですけどね(笑)
だけど、たまにまだ揺り返しがきます
別に何があったわけでもないのに、無性に自分がいやになったりします
そういう時は、創作をしたりして自分を誤魔化したりするわけなんですが・・・
人は生きている限り、悩み続けるものだと思います
きっとずっと・・・揺り返しに悩み続けるだろうと思います
それでも、私はそんな自分を「好きだ」と言ってあげたい
「本気で人を好きになったことがある?」
最近聞かれた言葉
これには動揺しました。わからないからです
いや、結婚もしておいて何をいっているのか!と怒られるかもしれませんが、わからないんですよ
私の好きと、他人の好きは違うかもしれませんしねぇ
本気の好きって何なんでしょうねぇ?
わかりません・・・これも私の人生の課題でしょうか?

ここまでの話を、久しぶりにチャットで話した見知らぬOさんに捧げます
十代の時の不安定な自分を思い出させてくれた彼女に、幸多からん事を

余談ですが、快楽殺人やら猟奇殺人やらの文献を読み漁っている私は
映画「誰も知らない」も「モンスター」も実話を知っていました。
「本当はどんな話なの?」と聞かれて、詳細まで説明できた自分に鬱です
なぜこんな、人生の役に立たない知識ばかりが身について行くのか・・・_| ̄|○
ちなみに、こんな話を書いたのは、だからだとか、創作が進まないからだとか、遠出して行った店が閉まっていたからだとか・・・そんな理由ではありません_| ̄|○

2004/10/24(日) いい天気ですね。
昼日記(12:45)
違う。料金未払いの件を書きたくて日記を書いたわけじゃない・・・(--;
昨日は地震がありましたね。
埼玉でも結構揺れました。
っても、ちょっとでしたけど・・・
ここを見てくださっている方の中にも、新潟の方がいらっしゃるのでしょうか?
TVの報道を見ていると、朝になってから、だんだんと被害の大きさがわかって・・・
やはり自然は怖いものだと改めて感じました。
被災地の皆さま、大丈夫でしょうか?
今日は、10月平均気温よりも随分と寒いと聞きます。
言葉だけしか伝えられませんが、がんばってください。
素早い復旧作業と、被災地の方々のご無事を願います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昼日記(12:38)
日曜日の小春日和。
いい天気ですね。
が、おいらは一人でぽつーんとしてます。
旦那は日曜なのに出勤です。
ま、平日が休みなんで、日曜出勤は当たり前なんですけどね(笑)
しかし、昨日困ったことに気がつきました。
どうやら、払っていたと思っていたものを払っていなかったらしい・・・
おかしいなぁ・・・本気で払ったと思っていたのになぁ
ってことで、ただいま電話の加入権剥奪の危機(爆
沖縄にいたときの電話料金を払っていなかったのがあるらしいです。
っつか、マジでもう払ったと思っていたので驚きです。
が、探しても探しても領収書がないって事は、未払いってことなんですねぇ(汗
う〜ん、ミステリー(何が!?
しかも、その封書はもう10日ほど前に届いていたらしいのに
ポストを開けてなかったので気づかなかった(笑)←笑い事じゃないって・・・
部屋の掃除をして、払いに行かなければ・・・
これって、コンビニで払えるのかなぁ
西日本と東日本で管轄が違うのでは・・・ダメだったら・・・どうしよう・・・
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

教訓 ポストは毎日確認しましょう。

2004/10/21(木) 久々の更新です。
深夜日記(3:15)
久々に更新しましたーーー!
でも話は進んでねぇーーー!どういうことだ!俺!?
って事で、今回未来ちゃん視点の「そこに存在するもの5.5」UPです。
あっはっはー深いことは気にしなーい!
おいらが、コウ君を書けないから逃げただけなんて、そんなことはありませーん〜あっはっはー(虚
いや、でもですよ。
ちょろ〜んっと、前から
未来ちゃんが死を覚悟したときの心境を書きたいな〜なんて思っていたわけです。
ええ、思っていたんです。本当ですってば!(汗
ってか、どろどろしてるなぁ・・・「そこに〜」
こんなにどろどろしていていいのか?ってくらいシリアスだ・・・
だめなんだよぅーーシリアスすぎると脳みそ腐るんだよーーー!
助けてプリーズ!
が、今回の話を書いて思いました。
未来ちゃんがこんな考えじゃ・・・思ったEDに進まないのでは!?
いやーん、どうしよう?
やはし、考えを改めるしかないのか・・・_| ̄|○
やだもう、この話・・・(泣
なんか、予想より長くなるかもしれません。
幸せになってほしいな〜とは思うのですが・・・
しかし、未来ちゃんの幸せってなんだろう?と
今回の話を書いていて思ってしまった。
ダメだな〜これだから、プロット考えないと・・・
「そこに〜」の設定は、以前書いたと思うんですが

兄幽霊が見える堂本くん
未来ちゃんが好きでたまらなくて、幽霊にまでなった兄
兄が好きで、幽霊兄が居ると聞いて、手首を切る未来ちゃん。

って、これだけでしたーー(あほか!!)
・・・はい。アホです・・・だからこんな収集がつかなくなるんです・・・_| ̄|○
誰か、続き考えてください(笑)
いや、幸せになってもらうぞーーー!(色々な意味で)

しっかし、18禁サイトなのに、18禁はおろか、15禁すら書いていない今日この頃・・・
おいらのサイトは、18禁を取り消すべきなのか?(笑)

あ、そうそう。
「そこに〜」が終わったら、
☆はしばらく置いておいて、オリジナル中心で行こうかと思ってます。
いや〜なんていうか、「煙草」と「胡蝶の夢」の続きが書きたくなって・・・
主に「胡蝶の夢」の方なんですけどね。
主人公君の童貞喪失シーンを書きたくて(そんな理由)
あと、サイトが見辛いな〜っと感じてきたのでサイトのリニュもしたいなぁ

ああ、でも!
最近アンジェ熱が沸騰中なんで
アンジェも書きたいな〜〜とか思ったしまったり・・・
ぐはぁっ(吐血

2004/10/20(水) 雨ですねぇ
夕方日記(18:40)
持つべきものは友ですね。
ってことで、友人に車で迎えに来てもらいます。
旦那を迎えにいこう!という口実を作っておいて
その本心は、タバコを買いに行きたいだけです(またここでバラす・・・見られるかも知れないのに・・・つっか、確実に見るか?)
わーい、わーい。
二時間もヤニ切れはきついっす(><)
さてさて、何時にくるかなぁ・・・はやくこーい。タバコタバコ(黙れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

夕方日記(16:51)
台風が来るとか来ないとか(いや、確実に来るだろ)
外は大雨ですね。
大雨すぎて、外に出る気も何をやる気にもなりません。
それでも旦那は仕事に行ってます。(ダメ嫁)
しかし、しかしですよ!
たーばーこーがーきーれーたー!!!
由々しき事態です。
うわ〜ん、タバコーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヤニ切れ起こして、確実に死ねます。
肺はもう真っ黒ですから(腹もな)
この大雨の中、買いに行くべきか・・・
それともニコチン切れを起こして、狂うべきか・・・
なかなか選びづらいです。
前のマンションは、エレベーター降りたらすぐに自販機があったんですが
今の所は、タバコの自販機まで遠いんですよ(TT)
う〜ん、今外にでたら確実に濡れます。
びしょぬれです。
むしろ傘なんて差さない方が安全です。
子供の頃のように無心に返って、濡れて歩くべきでしょうか?
が、精神年齢は幼稚園児並みでも、肉体がついていきません。
もう抵抗力の弱まる年なので、雨に濡れたら確実に寝込みます。
う〜ん・・・誰か、私にタバコをください(鬱

タバコといえば、この間旦那の会社の同僚がうちに来ました。
何をしにきたかというと、打ちに(麻雀)きたんですけどね。
まだ知り合って日の浅い彼らは、仲良くなるべく『一問一答』というのをやってました。
順番に誰かが質問してゆき、皆が答えるというルールです。
その際、どんなことだろうと本音で語らねばなりません。
嘘はご法度。「いえない」は有りです。
で、その質問。
「タバコをいつからすい始めた?その理由は?」
ってのがありました。
仕事のことじゃないので、私も参加せねばなりません。
私の前に皆さんが答えました。
「20歳になったから」「高校のときに興味があって」など色々です。
うふふふふ・・・私が言えるわけがありません(遠い目
あ〜皆結構マジメだなぁ・・・
いや、無理やり言わされたんですけどね・・・
おいら、元ヤンじゃないです。
ちょっとばかし、時期が早かったかもしれませんが、決して元ヤンではないです。
ええ、マジメに生徒会とかもやってた時期もあります。
ま、タバコを吸う時期が早かっただけです・・・
もう人生の半分はタバコと付き合っているなんて、口が裂けてもいえません・・・(鬱

ところで、フランシスが落ちません。
彼は何か私に恨みでもあるんでしょうか?
リュミエールもゼフェルもフライング告白ばっかするし・・・
ちくしょう・・・おいらの腕も落ちたもんだぜ_| ̄|○
(そんなもんの腕が上がってもちょっとイヤだ)

2004/10/19(火) アンジェワールド
深夜日記(0:48)
こんばんは、更新もせずにゲームの世界に埋もれている朔です。
ってことで、『アンジェリーク エトワール』をやっています。
見つからない、見つからないと嘆いていた私を
哀れに思ってくださった方から頂きました。
ありがとうございます〜Mさま♪
か〜なり、堪能しております。
ちなみに、オスカーとオリヴィエを落としました(変態好き?)
ってかですね。
アンジェって基本は、二股三股当たり前の世界。
で、今現在11股中(鬼畜
だからね・・・だからね・・・狙ってもいない奴が落ちるーーーー!!
ま、いいさ・・・オスカーとオリヴィエは、告白する・告白されるも本当のEDも3種類見ました。
もうこの2人は無視です(マジで鬼畜か・・・)
実は、アンジェやるのは久しぶりです。
もう5年くらい前になるのかな?
最後にアンジェをやったのは、「天空の鎮魂歌」ですよ。
で、アリオスが落とせないとしって、途中で投げたので
ほとんど遣っていないに等しかったのですが・・・
やっぱ、いいですね〜アンジェワールド。
いや〜なんていうか・・・愛の言葉ダダ漏れ。
無駄に垂れ流してるよ、こいつら。
実際にこんなポエミーな迫られ方したら笑う。いや、殴る(笑)
しかし、やっぱりいいですねぇ〜
フランシス!
奴は病気だ(私も負けない/マテ)
こいつが精神科医ってのが怖い・・・
マジでどこぞの相馬医師とかぶりますね。
ええ、相馬先生がさらに病気になってポエミーになったのがフランシスですよ。
あ、でも相馬先生は現実世界にいる設定だから、変態度が控えめなんだろうなぁ
きっと、本性は未来ちゃんには見せられないくらいの変態なんだ!
わ〜い、ビバ変態!
アンジェの世界は変態がいっぱいだー!(マテ
でもそんな変態が大好きです(類は友を呼ぶ?同病相憐むが近いか・・・_| ̄|○
が、しかしですよ・・・
フランシスの声を聞くたんびに、耳の裏っつ〜か、頭が痒くなります。
なんででしょうねぇ?嫌いな声じゃないのに・・・
あ〜でもなんか、彼の声は森本○オを髣髴させる。(死んで謝れ)
次はフランシス落とすぞーー。
でもやつったら、フライングで告白しやがるから、おとせねーーちくしょう!
ところで、お目当ての守護聖が顔を赤らめたとき・・・ガッツポーズをとるのは私だけ??
あと、さっきも書いたんですが
アンジェやるのは、ほぼ5年ぶり。
私も年をとったんでしょうかねぇ・・・
ゼフェルが異様に可愛くて仕方がないです。
照れながらそっぽを向く彼に、愛を感じる今日この頃・・・
ああ・・・もうショタコンの気が出てきたのか・・・そんなに年なのか・・・_| ̄|○
が、マジショタ向けのマルセルには今のところ興味ないなぁ
でも、いま奴は放置プレイ中なんで、奴を狙ったら奴の可愛いところが見えて萌えるのかなぁ・・・_| ̄|○
そんな事を思う26歳の秋。

あ、そうそう。
ゼフェルといえば!
レオナードがゼフェルに「不良中年」と突っ込みを入れられてるじゃないですか・・・
で、レオナードが27って本当ですか?
私26なんですが・・・
ねえ、ねえ、ゼフィー!(誰!?)
私も不良中年ですかーーーーーーーーー!!??
っつか、不良はどうでもいいけど(いいんか!?)
中年はやめてーーーーーーーー死ねる・・・_| ̄|○


私はアンジェ大好きなので、守護聖の悪口を言っているわけではありません。
勝手に思っていることを書いただけなので、
贔屓の守護聖の事を悪く言われた!と思っても石は投げないでください。
医師も投げないでください。
フランシス(精神の逝っちゃった精神科医)も
相馬先生(やるときゃ全裸主義のマッドドクター)もいりません。
ちょっとだけ堪能したい気もしますが、1日で逃げること必須です(彼らが)

2004/10/18(月) どもどもです。
水曜日に帰ってきてから、何かと忙しい日が続いております。
う〜ん、暇がありません。
っつか、生理前痛の為か、体がだるくてしかたがありません(そんな事までwebで暴露するな!)
ってことで、18日深夜でございます。
一週間のご無沙汰です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日や〜っと、頂き物をUPすることができました♪
まっち。さまぁ〜感謝感激です!
兄最高!
やっぱり兄はいいのですよぅ(><)
兄萌えの方は必見です。
まっち。さま作 「硝子の檻」
兄の切なさが爆裂してますよ〜〜♪

ところで、うちのバカメールソフトがおかしいです。
返信を押すとバグって落ちます。
誰か理由を教えてください(TT)

それを踏まえて、まっち。さまへ
そんな理由があって、お返事が返せませんでした・・・
うう・・・馬鹿ですみません。直すすべがわかりません。
リンクの件OKです。
ってか、是非是非お願いします(笑)
で、ですねぇ
まっち。さまのところもリンクしてもよいでしょうか?
HNが違うので、ダメかなぁと思いリンクしなかったのですが・・・
OKでしたら、
hananoniwa@excite.co.jp にメールください。
あ、web拍手ででもコメントよいです。
よろしくお願いします(ペコリ

2004/10/11(月) おでかけ〜
朝日記(8:23)
最近、とっても朝方人間になりました。
夜の1時くらいに寝て、朝は6時過ぎには目覚めます。
う〜ん、素敵な朝方。
なんだか、真人間になれた気がします(勘違い)
さてさて、今日はお出かけです。
友人達と買い物にいくのです。
が、金が無いので何も変えません(鬱
ウインドーショッピングはいやじゃぁ・・・
買い物はしたいよぅ。
でも金がねぇ〜(T□T)
誰か、湯水のごとくお金が湧いてくるお財布をください(笑


まっち。さまへ
贈り物受け取りました〜〜♪
かなり感激いたしました。
ありがとうございます!
早くほかの方にも読んで頂きたい!
が、あほな私は弟のPCからUPするすべをしりません!(鬱
うう、パスワードとか自分のPCにしか保存していないのです・・・
水曜日に帰るので、帰ったら速攻でUPします。
本当に申し訳ないです(><)
感想もここに書いてしまいたいのですが、
ネタバレになりそうなので、UPした時に書きますね♪

2004/10/10(日) シスコン?
色々と考えるところもありますが
実は、私ったら、結構なシスコンだと思います。
もっと言うと、マザコンでファザコンでブラコン(笑
まあ、家族が大好きなんです。
今の自分を作ってくれたのは、家族だと思うわけですよ。
ええ、一時期反抗期なども迎えて
パパンと大喧嘩して、家出寸前(殺されるかと思う勢いで止められた)になったり
家にいるのがいやで、遊び歩いて(飲み歩き)いたりとかしてましたが、
結局のところ、今は実家の家族が大好きです。
で、なにが言いたかったかといいますと
うちの姉ですよ!(またか!!)
一昨日、姉にレンジを買ってあげる約束をしていたのに
まだ買っていない、という事に気がついて、姉の家にいきました。
「一緒に選ぼうぜー」とご機嫌でいったら
姉が家の中で、ぽつんと一人で座っている。
人それぞれ差はあるとはいっても、新婚生活がはじまったばかり
普通ならルンルン気分(死語)なわけじゃないですか!
それなのに、うちの姉ったら「さくぅ〜(仮名)」と泣きそう・・・
いや、泣いていた。
理由を聞いたら、色々あるのですが
やっぱり育った環境による考え方の違いでケンカをしたらしい。
本人たちが、というよりも旦那の実家の考え方によるケンカだったらしいのですが・・・
ってことで、シスコン朔は怒る。
考え方の違いは仕方ない!
が、私は姉を泣かせる為に結婚式で死ぬほどがんばったわけではありません。
ってことで、怒りに任せて姉を連れ帰りました(マテ
ここらへんが、私の『短絡思考&思い立ったら即行動』
ま、別にムリヤリ連れ帰ってわけではありませんが・・・
「泣かせる為にがんばったわけじゃない。祝ってくれた人には悪いが、幸いまだ入籍してないんだから、イヤなら帰ってくればいい」
とかいって、連れ帰りました。
あ、別に本気だったわけじゃありませんよ(苦笑
姉が髪を切りたいとか言っていたので(結婚式の為に伸ばしていた)
きってあげるから、実家に来い!と言ったまでです。(ちなみに、実家にはカットバサミ&スキバサミがあります)
で、髪を切ってその日は実家に泊めました。
(この行動は、やっぱり世の中では妹の起こす行動ではなく、姉の起こす行動でしょうか?)
んで、翌日。
旦那も休みだというので、話をつけてやろう!と思って、姉を連れて、姉の新居へ。(過保護なのは分かっている!突っ込まないでくれぇ/笑)
すると、旦那も反省していたらしく
驚いたことに、新居が片付いている(笑
んで、帰ってきた姉に謝っていた(盗み聞きなデバガメ
姉はご機嫌です。
はっきり言ってなんですが、その日。
私は初めて、新婚生活が始まってルンルン気分(だから死語だって)の姉を見ました。
・・・よかったですよ。
これで、やっと安心して埼玉に帰れそうです。
過保護なのかもしれないですが、姉を泣かせるのは許せません。
私も結婚して3年目になりますが(同棲時代を入れると5年目)
姉のような理由で泣いたことが無い。ってのが、一番腹が立ったわけなんです。
一緒に生活して、新しい家庭を作るのです。
色々考え方の違いはあるでしょうが、お互いがお互いを思いやることはとても大切なことだと思うのです。
実家を大切にするのは良いことです。
が、だからといって、今から作る2人の家庭を二の次にして、実家の言いなりになるのは許せません。
まずは、自分達の家庭を一番に考えてほしいです。
そんなこんなで、今日10月10日に、姉達は入籍するらしいです。
大変なことがあったとしても、2人で乗り切って幸せな家庭を作ってほしいです。
が、また義兄が姉を泣かせていると言う話をきいたとしたら
埼玉からだろうと、即姉を連れ帰りますけどね(だから、過保護だってば/苦笑)
私も水曜日には帰る予定です。
ああ、約一ヶ月放置してある私の家庭はどうなっているんだろう・・・
旦那は仕事が忙しい上、元々掃除をするような人ではありません。
人間だけならともかく、猫のいる家は汚れる・・・一体どうなっているんだ・・・考えるだけで恐ろしい・・・_| ̄|○

2004/10/08(金) ありがとう
今日は、昼間は姉の家に行き。
夜は友人と遊びました。
中学からの友人で、もう付き合いは10年以上になります。
以前イラストを描いてもらった、あかちゃんも一緒です。
お久しぶりに会った友人たちは、相変わらずでした(笑
ってか、もう1年ぶりだろうと「久しぶり〜」ってなだけで
すぐに普通の会話になりそうですけどね(笑
んで、ですよ。
プレゼントもらっちゃいましたーー♪
私の誕生日は6月なんですけどね(笑
ってか、さすが10年来の友人たちですよ。
私の趣味を良く分かっている。
和風のチェスト(?)。
階段みたいな段のある引き出しです。
可愛い。ってか、ほしかった。
実は、家にも似たようなものはありますが
私が持っているものよりも、なんだかか立派です。
60代になったら、和風の部屋で火鉢なんか置いて
キセルをぷかぁ〜とふかすのが夢の私は大喜びです。
が、持ってみると重い・・・
なんだろう?と思い引き出しを開けてみる。
駄菓子がいっぱい(爆笑
う〜ん、さすが私の趣味も笑いのツボも心得ている。
全部の引き出しに、駄菓子がびっしり詰まってました(笑
あと、和風のめがねケースと財布と小銭入れももらいました。
その中にも駄菓子が詰まってました。
あと、財布にはハズレくじもはいってました(爆
きっと、つめながら楽しかったんだろうな〜っと思います(笑
去年、彼女たちから浴衣をらいました。
旦那にも甚平をくれて、一緒に祭りに連れて行かれて
そのときの写真をはった、アルバムも可愛く編集してくれました。
う〜ん、君たち良い趣味です。
宝物が増えました。ありがとう♪
しかし、重い・・・
どうやってもって帰ろうか検討中(笑

2004/10/07(木) 悩んでいる事がひとつ
深夜日記(4:23)
こんばんは、エロいキスシーンが書きたくて書きたくて
切ない恋心が書きたくて書きたくてたまらない朔です。
ええ、元々影響されやすい奴なんですけどね。
今しがた、ある方の小説を拝読させていただき、切ないやら幸せやらうれしいやらで、泣きそうになってます。
っつか、ぶっちゃけ、ミカリさまの「世界で一番優しい指先」がすっごい好きなんですよ。
http://mikari.egoism.jp/index.html ←SAKURAさま
清家先輩最高です(><)
そちらのサイト様のリクエスト企画で、もう完結している「世界で〜」の番外があって・・・で、久しぶりに本編のほうも読み返しました。
しかも2回も読みましたー。
ちなみに、本編読んだあとまたリクエストの話も読み返しましたー(笑
清家先輩最高です。素敵なんですよ。
っつか、私もおもちゃにしてくれ!と(危険発言/落ち着け人妻!)
いいですね〜切なくて甘くて・・・私もあんな話が書けるようになりたいのですよ。
あ〜小説書きたい!
しかし、今は弟のPCです。
う〜ん、先月やっと18歳になったばかりの弟のPCでエロ小説を書こうとしている姉(26歳人妻)
しかし、うちの弟は大ばか者なので
180Gの外付けHDをエロゲーで埋めている大バカエロ魔人です。
姉が姉なら、弟も・・・_| ̄|○
っつか、うちの姉弟って・・・どうなの?_| ̄|○

あーーーでも、小説書きたいーーー!
かーきーたーいー!
今隣で寝ている弟よ!君のPCでエロ小説かいてもいいですか?(笑

ってか、清家『先輩』と書いていますが・・・彼は18歳・・・番外でも大学2年だから、20歳・・・
オレ26じゃ〜ん!何が『先輩』やね〜ん!_| ̄|○
いいんだ、いいんだ、気分は奈緒ちゃんだから(黙れ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
深夜日記(2:41)
最近悩んでいる事があるのですよ。
それというのも、星の王女が「全年齢版」になるという事。
全年齢版になってしまうと、18歳未満の方も星の王女をやるわけですよ。
で、うちは星の王女オンリー(嘘っぱちだ。オリジナルもあるくせに)なわけです。
18歳未満の方がきちゃったら・・・う〜ん。
いや、まあ・・・うちのサイトにある作品30話近くあるくせに、18禁表現があるのは、たったの3作なんですがね(それで、18禁サイトという恥知らず)
それでもやっぱりなぁ・・・とか思うわけです。
ちなみに、きっと★3の二次創作はやらないと思うんですよねぇ。
神様相手のエティーじゃ萌えねぇ!!(腐れ果てた精神にも少しは倫理観があるのか!?)
まあ、日本の古代の神様なんて、「このエロが!」ってのも多いわけなんで、神様相手にエロがあっても、それはそれでいいんですけどねぇ・・・
(まあ、神様のエロ度でいったらきっとゼウスに適う奴はいないわけですが。日本の神話は表現がエロいのですよ)
「イヌフンドシさま・・・(はぁと)」などと萌えられるわけも無く
(全てにおいて、このコメントはうそです。イフキドヌシです。ごめんなさい。ごめんなさい。全国のイフキドヌシ好きな方ごめんなさい。千回くらい謝るので、石は投げないでください。刃物も却下です。鞭なら少しは可です/黙れ)
いや〜でも、イフキドヌシはどこぞのホストチックでエロいのかな〜っとか、期待もあったわけなんですけどね・・・
追加ディスクで18禁ったら、一回のエロで終わりそうじゃないですか・・・一回で満足できるというのか?いや、出来まい!!(もう黙れ)
なので、きっと★3の二次創作はしないと思うのですよ・・・
う〜ん、★オンリーサイトじゃなくて、★コンテンツ残したままオリジナルを増やして、オリジナルの18禁サイトにしておいたほうがいいのかなぁ・・・う〜ん・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.