徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/02 いや・・・まあ、なんていうか・・・
2005/08/13 またもやお久しぶり・・・
2005/08/02 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2005/07/28 無計画でGO!!
2005/07/25 嘘はつくもの、つかれるもの・・・

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/08(水) 真夜中に考え事をすると碌な事にならない。
夜日記(22:58)
ホントに今日は碌でもない一日です。
つーか、友人のサイトに「寒くなってきたけど、お互い気をつけようね」っと書き込みをして
寝ておきたら、頭が痛いってどうなの?
しかも喉じゃなくて、頭。
そして体の節々が痛む(痛風か?)
普段なら風邪の時は、すぐに喉が痛くなるのですが
今回は頭ですよ。
起き上がると、ずきずき痛むし、首の後ろはずーんっと重いし・・・
何かに取り付かれているのかと思うほど。
ってわけで、今日は一日寝てました。
おかげで、しばらく携帯が止ります(笑)
支払いいってねーよ。
いいんだ、携帯とまっても生きていけるから(TT)
まあ、近いうちに復活させますけどね・・・
しかも頭痛のせいか、歯まで痛む・・・
なんだか全身ボロボロね。
そういえば、風邪とインフルエンザの違いってので
風邪は、喉が痛み・鼻水がでる(きたねーな)
インフルエンザは、頭痛・筋肉の痛み
っと、なっています。
インフルエンザか!?
ってか、風邪とインフルエンザの違いなんてわかんなーい。
どっちにしろ寝込む時は寝込むしー(いい加減な人間)
高熱出すときは、どばーんっと39度とか出すしー(自らの体をいたわれ)
ま、どっちにしろ寝てますです。
しかし、ラッキーだったのは
今日は旦那が同窓会で居ない事。
御飯作んないでもいいのでーす。
体がだるいと御飯作るのも面倒ですから、ちょっとラッキー(ダメ嫁)
「今日同窓会?夜?じゃあ御飯作んないでもいいよね?いいよね?」
っと何度も聞いた妻を、彼はどう思っただろう。
「はいはい、いいから寝てなさい」
っと、子供を諭すように言われた・・・
こんなんだから、小学生にまでガキ扱いされるのか・・(--;
決して見た目が若いわけではないんだがなぁ・・・(涙
むしろ見た目は老けている。
旦那と歩くと、「弟さん?」っと訊かれることもある。
ま、実際旦那の方が一個下なんですけどねぇ。
そんな私は、小学生の頃、バスに乗って小学生料金を払ったら運転手に止められた。
しかも小学校4年生だった・・・
今と大して身長は変わらないとはいえ、ショックだったんだよぉ、運ちゃん!!
とりあえず、優等生な私は教科書を見せて「小学生。四年生。お分かりか?」っと問い詰めた。
嫌な小学生だ(--;
昔から現在に至るまで、変わらず、ずーーーっと言われている事がある。
そう、『態度がでかい』っと・・・
本人は小心者なのになぁー(誰も信じちゃくれねぇ)
あと人をバカにするのが上手いとも言われた。
ろくな人間じゃねーな。俺!(滝汗
とりあえず、背中が痛い。
背中の背骨付近の筋肉が痛い。
だるいぃ〜でも寝てるの疲れた〜
うわ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★深夜日記(2:37)
って、タイトルと同じタイトル(言葉が変だ)のエッセイをUPしました。
本当は日記に書こうかと思ったんですけどね、
結構意味のわからない事をつらつらと書き続けたので、
エッセイに載せてみたわけですよ。
しかし、もうすでにエッセイ(随筆)とはいえないかもしれない。
う〜ん、まあいいんですけどね。
ホント、ろくなことになりませんよ。
寝よう!!
寝なきゃね!!
ってことで、おやすみなさ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.