つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/23(土) う〜む byクロ
立て続けに日記
今日はじっちゃんの49日で親戚勢揃い

予想してたとおりawayな私
機嫌と体調の悪い兄
五月蠅い従姉妹の子供


することないよ〜
「おっきくなったねぇ」
って言われましても

「ありがとう」とでも言えってか!?

…なんかヒロシのネタにこんなようなのあった気がする



一族で集まるの嫌いです…。

2005/04/18(月) つれづれ?
久しぶりの日記…
この前学校帰りに見た 一年生のジャージ


…ウルトラ〇ンだろ これ

2005/04/10(日) まつ毛の危機 byしろ
今日はたくさんのまつ毛が逝ってしまいました。

目が変な感じだったので、引っ張っていたらブシブシ抜けました。
最高:4[本/回]
最長:9[_b]
平均:7[_b]

所詮私の瞼には毛根から毛先まで10_b以上のまつ毛はないのです。



BY:劣性一重瞼之シロ
(孔子の弟子は子路。韓子盧は韓の盧子のところにいた足の速い犬。)

2005/04/03(日) 天気予報外れ/しらい
去年の春休み中渡り廊下から桜の木が見えた気がします。
一昨年は始業式の日には散っていました。
今年は開花遅いですね。
ところで先月末渡り廊下(西側)が白く塗られてました。
今度から渡り廊下でお昼食べるときは新聞紙下にひこう。なんとなく。
シロちゃん曰く美術室に工事らしき人がいらっしゃったそうな。どこか塗ったのか?

明日は遅刻しませんきっと。

2005/04/02(土) 異形の白玉 by岩永
今日は賞味期限二年前の白玉粉を発見したので怪しげな白玉を作ってみました。
なかなか異形ですがスイトンか何かだと思えば我慢の範疇です(ぉぃ
黄粉で美味しく頂きました。
来週部活にいなかったら白玉のせいだと思って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.