つれづれなる学校生活
部員日替わり日記。心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 県展結果
2006/04/20 1年生が by隕石
2006/04/16 さいテレ  by隕石
2006/04/06 チャーリーに  by隕石
2006/03/27 OG kうゆです 県展応援してます

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/29(火) 春ですね。 by 岩永
こんにちは。春ですね。
着実に政権交代が近づいている岩永です。

この度、四月から一年生(新二年)が一人増えることとなりました!
嬉しいですvv
先日旅行に行ってきたので、部員にお土産を買って帰ろうと思ったら、「冬のアナタ」というクランキーチョコを発見。
是非買って帰りたかったのに親がお土産を買う時間をくれませんでした。
チッ。これだから×型っていうのは。。。(静かな怒り&偏見)
というわけでお土産は無いものとして考えてください。
ごめんなさい美術部員達。

毎日20通迷惑メールが届く岩永でした。

2005/03/14(月) 期末テスト終了
期末テストが終了し、ほっと一息つきました。
これから返ってくる答案の数々を考えると命果てそうになりますがまあ気にすんな自分。

今日は花粉が目に付いて(と私は信じている)目が痒くて痛くてもやもやしてしょうがなかったので、コンタクトを外したらパソもできない絵も描けない勉強もできないという事態に陥ったのでずっと寝てました。
起きてうやむやな頭でコンタクトも入れずもやもやな夕食を食べたので、何を食べたかよくわかりません。<オイ
自分の持つ箸の先もよく見えない視力・・・。
いつかレーザー手術とやらを受けて視力回復したいですが、片目30万なうえに、アフターケアを一歩間違うと失明しそうで怖いです。
丸一日光を見るなって難しいですよね。

2005/03/06(日) 明日は卒業式予行
明日は卒業式予行です。
久々に先輩方とお会いできます。
楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.